昨日のつづき(^-^) 



波津海岸のブランコの写真も撮ってまずはノルマ達成(・∀・)母親も海から来る風を浴びて気持ちよさそうにしてます(^0^;)なんかボクの方がテンション上がってきた(´∀`)ではこのまま次の場所に向かいます(=゚ω゚)ノ 



次に目指したのは道の駅むなかた(^0^)ココの裏も海があります(^Д^)前に姉と買い物に来たトキにクルマが入っていくのが見えたのでココの海を満喫してやりますヽ(´▽`)/ 



ココは波津海岸からもそう遠くないので母親も退屈しない…ハズ(^_^;) 



到着ですヽ(´ー`)ノ 



ココも海水がキレイです(^-^*)福岡の海ってこんなに青かったっけ?(・_・)昔海水浴で来てたトキはそんなに青かった印象ないのに(・o・) 







なんて思ってたら向こうでは海水浴を楽しんでる連中がいました(゜◇゜)海開きまで待てなかったかなσ(^◇^;) 





母親を待たせてボクだけ防波堤を歩いて写真を撮ったりしました(^w^)母親の方に戻ろうとすると展望台らしき建物を発見(゚-゚)上から写真を撮ってる人もいます(゚_゚) 











母親も上からの景色が見てみたいと張り切ってます( ^o^) 





とりあえず手をつないで階段を上りました(゜ω゜) 



展望台…と言っても2階くらいの高さだからそんなに見晴らしがいいワケでもありません(*'-')海のそばだから風が気持ちいいです( ^-^) 







幸せの鐘なんてオブジェもあったから鳴らしてみようかとも思ったケド、せっかく静かな場所なのに騒がしくしてしまうのも気が引けたのでやめておきました(^^ゞ…まぁ、実際に鳴らせるのかどうかは謎でしたが(´Д`) 







「帰る」 



…母親、飽きてきたようです(+_+)また手をつないで下まで行くと、ボクらが階段を上ろうとしたトキに下でスマホを眺めてた男性がまだスマホの画面をガン見してます(;¬_¬)彼の根気に完敗です(・・;) 



この日はココまで(^◇^;)買い物を済ませて帰宅しました( ´艸`)気がつくと右腕だけ日焼けしてます(;゚O゚)この時期の運転あるあるですね(>.<) 



別の日にもう1ヶ所の海も見に行ってます(^w^)この話は明日の日記で(^o^)/ 



まだまだつづきますφ(.. )