さらにつづき(^-^)



水曜日。目覚めスッキリ…でもなかったケドいつもより長く寝られたかも(^_^;)ただ目が覚めただけで身体を起こす気力がありません(+_+)空腹なのに起きられなくて布団の中でゴロゴロしてました(-o- ) 



どうにか朝食も済ませたので、気晴らしでお出かけします(^o^)/ 



やってきたのは糸田町にある金山アジサイ園(^0^)もうそろそろ見頃になってるハズなので、紫陽花のチカラを借りて回復しようと思います(o^-')b 




朝10時過ぎに着いたのに駐車場は意外とクルマが停まってます(゚o゚)ココは階段を下りて紫陽花を見るようになってるから念のため杖を持ってきてたケド、母親はすでに見えてる紫陽花でテンション上がったのか杖を持たずに歩くと言って張り切ってます(゜◇゜) 



どうも母親と同世代の人たちがココにいるのを見かけた様子(゚-゚) 



張り合ってます(;゚O゚) 



母親の歩くペースに合わせて花を見ますσ(^◇^;)



手のひらサイズ…と言うのかな(・_・)なかなか大きな紫陽花で見応え充分です( ^-^)いろんな色で咲いてるから、見に来ている人たちもあちこち撮影してます(^w^)本格的な照明機材を持参して撮影してる強者までいます(゚o゚;)この人は市報とかに載せるのかもね(゚_゚) 














母親を立たせて写真を撮ってると、さらに下の方に行く道を発見(゜ω゜)案の定、母親は行きたがりません(+_+)ベンチに座らせてボクだけ行ってもいいケド、ジッとしてくれるかどうか…(>.<) 



すると近くにいたマダムが「私の連れが下におるから行ってみたら?お母さんは私が見とくからご心配なく」…とのコト( ゜∀゜) 



すみません、母をお願いします(o_ _)o 



1人になれる時間が出来ましたヽ(´▽`)/ 



















こっちも紫陽花がキレイです( ´艸`)写真を撮ってる途中にすれ違った女性2人があのマダムの連れの人かも('-'*)…というコトは、2人が上がったらマダムも帰るから母親が1人になるな(・o・)



1人の時間終了です(・・;) 



戻るとマダムはまだ待っていてくれました(^^ゞ…お礼を言って母親と帰ろうとするとマダムがボクと母親のツーショット写真を撮ってくれました(´∀`)お礼にボクもマダムたち3人を紫陽花の前に立たせて撮影しておきました♪(´ε` ) 



たくさん写真も撮ったから満足('∇')マダムが撮影してくれた写真を見ると、ボクらの上半身だけでメインの紫陽花が全然写ってません(´Д`)



削除したのは絶対に言わないように(^x^)