昨日のつづき(^-^)



宮若市某所の猫のバス停で映えスポット写真を撮ってボクとしては満足('∇') 



…あ、宮若市ならあの場所も気になるな(゚-゚)まだ帰るには早いからもう少しウロウロします(=゚ω゚)ノ 



どこかに行けるというので母親もゴキゲンなので、このまま移動します(^o^)/ 



…ただ、詳しい場所がよくわからないからスマホのナビが大活躍(o^-')b 



やってきたのはココ(゜▽゜)/ 



花畑(^◇^;) 




どの辺りなのかは知りません(^0^;)なんかよく買い物に行くスーパーの近くでした(*^.^*) 



ココ、菖蒲の花が見頃だと新聞で見かけてて気になってました(゜ω゜)朝、母親にその記事を見せたら行ってみたいと言ってたから連れてきました(´∀`) 



駐車スペースにクルマを停めて歩いて移動です(^o^)もう見えてます( ´艸`) 




まさに見頃ヽ(´▽`)/ 





ちょうど花のお手入れをしている人達もいたからジャマにならないように撮影しました( ^-^)母親を立たせて写真も撮ったりして(^-^*) 















よし、満足(・∀・) 



この勢いでもう1ヶ所行ってきます(^w^) 



目指すは戸畑区の夜宮公園(^Д^)ココの菖蒲の花も見ておかないとね( ゜∀゜) 



先々週くらいだったか、夜宮公園の近くの喫茶店に来たトキはまだ満開ではなかったから今回リベンジします( ´∀`)…駐車場が数ヶ所あって、日陰になる駐車場はすでに満車(°∇°;)仕方なく菖蒲の花が見られる場所からは少し離れた駐車場に移動です(;゚O゚) 







杖を持たずに歩く母親の手を引いて花が咲いてる場所に向かいます(*'-')人の声がするから花は咲いてるハズ(゚_゚) 





あ、こちらも見頃ヽ(´ー`)ノ 









間近に行って花を見ようとしたケド、階段が多くて母親は行きたがりません(+_+)なのでココから花を愛でるコトにしますσ(^◇^;)遠くからでもキレイです(^0^)しばらく見ていた母親、やはり飽きてきたようで帰りたがってます(*_*) 



…この日は結構歩いたと思ったのに、スマホの歩数計の数字は普段よりも伸びてません(゚o゚)反応ニブくなったかな(・_・) 



まだまだつづきますφ(.. )