ある日の夕方、家でゴロゴロしてたらドアホンが鳴りました(゚-゚) 



カメラに映ったのはお巡りさん(^_^)ゞ 



家族構成とか世間話から始まって、家の近くで起こった交通事故の話になってました(・o・) 



あ、現場に看板があるのを見た(゚Д゚)でもその日は家にいなかったから詳しいコトはわかりません(^0^;) 



なんか怪しまれてたりして(゜◇゜) 



ホントに何も知りません(・・;) 



朝イチで母親を美容院に連れて行きます(゜ω゜)ボクも散髪の予約を入れていたので、母親が終わるまではゆっくり過ごせそう(^-^*)久しぶりにタリーズでも行ってゆっくりしようかなヽ(´▽`)/ 



すると散髪中に「あと20分くらいで終わります」と美容院から着信が(;゚ロ゚) 



早すぎる(;゚д゚) 



ボクの散髪が終わってからそのままお迎えになりました(>.<) 



思ったよりも早く終わったし、お出かけできるな(・∀・) 



まずは父親の墓参りから(^_^)お茶をお供えしてしっかり手を合わせてきました( ̄人 ̄) 



さて、次の場所に向かいます(^Д^)やってきたのは宮地嶽神社(^0^)はい、早速御朱印巡りです(^o^)/ 



駐車場から神社まではかなり歩くし階段を上るコトになります(・.・;)しまった、母親の存在を忘れてた(>_<)他の参拝者がゾロゾロと階段を上っているのを見た母親、対抗心を出して気合いで上ってます(°∇°;)…ココの御朱印狙いで来たケド、母親がいないトキに来るべきだったかな(^◇^;)案の定ブツブツ言いながらも頑張って上ってくれました(^0^;) 











手水場で手を洗ってから本殿へ( ^o^)厄年のトキは学生時代の親友タケシ君と厄払いで来たなぁなんてのを思い出してました(^w^)本殿でお詣りを済ませたあとはお目当ての御朱印( ´艸`)ついてきていた母親が 



「帰る」 



うわ、また発令…(+_+) 









御朱印は次の機会に(ノ_・。) 



 帰るトキ、売店で売られている松ヶ枝餅をお買い上げ(´∀`)母親のご機嫌取りで活用します( ´∀`)2個買ってクルマの中で食べました(´□`)小腹が満たされた母親もすっかり落ちついてました(^^ゞ 







戻る途中で寄り道(^o^)行きがけにココで撮影している人を見かけたのでボクもマネしてます('-'*) 



宮若市某所にある猫のバス停('∇')しっかり撮影しました(≧w≦)昼間だからいいケド夜だと化け猫だったりして(*^.^*) 










さて、気が済んだから場所移動します(=゚ω゚)ノ



つづくφ(.. )