さらにつづき(^-^) 



水曜日。目は覚めてたケドしばらく布団の中でウダウダしてました(-o- ) 



ようやく起きる気分になったのが8時前(゚_゚)まずは父親の墓参りから(^-^*)母親の運動も兼ねて霊園を歩かせますσ(^◇^;)線香とお茶をお供えして一週間分の近況報告( ̄人 ̄)帰ろうとすると母親が、



「このお茶持って帰りなさい」 



それは父さんにお供えしたお茶やから(;゚д゚) 



油断も隙もありゃしない(゚o゚;) 



霊園を出たあとはずっと気になってた場所に向かいます(=゚ω゚)ノ 



到着まで1時間ほど(゚-゚)母親も心なしかテンション高めです( ^-^)目指すは小郡市(^o^)やってきたのは「カフェ ド ヒラオカ」調理の専門学校の中にあるレストラン(´∀`)学生さんが接客や調理をしているようです(^Д^)前にローカル番組でも出てて気になってた場所(^w^) 









11時過ぎに着いたのにすでに先客アリ(・o・)学生さんが席に案内してくれてメニューを渡してくれました。この日のランチメニューになってたベーコンとキノコのトマトクリームパスタをオーダー( ^o^)…待ってる間にお客さんは増えてきました(゜ω゜)早めに来てて正解です(^0^;) 











どのお店もそうだったりしますが、ココもネットのクチコミでは賛否両論(・.・;)まだ学生なんだから、ぎこちない接客なんて許容範囲なのにね(・・;)学生さんたちも評価なんてあまり気にしなくていいからね。ああいう連中は、お客さまは神様…ってコトバを違う意味で解釈してるだけだから(o^-')b 



↑なんてのを彼らをボンヤリ見ながら思ってたらパスタがやってきました( ^-^)_旦~ 



いただきます(^∧^) 







ちょっと待って、パスタ本格的なんですケド(;゚ロ゚)キミたちホントに学生さん?(゜◇゜)なんだかこっちのテーブルマナーを試されてる感じです(>.<)フォーク落としたりソースをシャツに跳ねさせたりしたら立場がない(+_+)もうゆっくり食べます(´□`) 



するとココでハプニング(;゚ロ゚)母親がコップを倒して水をばら撒いてしまいましたΣ(゚□゚;) 



学生さんが急いで片付けてくれました(>_<)お恥ずかしい(^^ゞ 



まぁ、クルマの運転と同じで最悪な場合を想定してなかったこっちの責任です(*_*) 



アンケート用紙も貰ってたので、絶賛しまくりにしておきました('∇')←この評価は気にしていいからね(≧w≦) 



帰りはすっかり腹が膨れてベルトの穴を1つ緩めておきました(^◇^;)