さらにつづき(^-^) 



グラタンでクチの中はヤケド(;゚O゚)猫舌にはツラいです(+_+)食べるモノを間違えたな(・・;)まぁ、JAFカードで割安になったり楽天ポイントも付いたし母親も満足してるからいいか(^◇^;)



食事も済ませたから直方に戻ります(=゚ω゚)ノ 



母親は知り合いを見かけた様子(゚-゚)向こうもご家族と一緒で母親に気づいていなかったらしくて、話しかけずに見てただけのようでした(゚_゚)



まさかココで会うなんて(゜ω゜) 



このまま帰ってもいいケドもう1ヶ所寄り道しますヽ(´▽`)/ 



以前テレビで渡辺正行と藤田朋子が篠栗町で立ち寄った場所が気になってました(^-^*) 



母親に話すと「渡る世間の長子が来たなら行ってみたい」 



ですって(^o^)/ 



この2人が来た…ってコトはあの番組ですね(´∀`) 



ちょっと福岡行ってきました( ´艸`) 



ナビ設定していたので早速移動(o^-')b 



米の山展望台ヽ(´ー`)ノ 





展望台に近づくと急な坂になったり狭い道になったりして母親は不安になってきてます(*_*)離合できないような細い道になってきたから母親は道を間違えてると勘違い(^0^;)ナビの指示通りに進んでるのを何度も説明しながら運転してましたσ(^◇^;) 



駐車場に到着(^0^)ココからは歩いて展望台に向かいます(^_^;)母親の手を引いて歩いてると駐車場にいた男性が「展望台にもクルマを停められるからそのまま上がられますよ」と教えてくれました(^Д^)







神降臨( ゜∀゜) 



クルマで展望台まで移動します( ^o^)



展望台には数組の親子連れが弁当を食べてたり写真を撮ったりしてます('-'*)ボクらも景色を満喫します(^-^)v 





朝行った粕屋町の駕与丁公園の池も見えるし向こうの方に海も見えてます(^o^)…ってコトは福岡タワーとかドームも見えてるのかも( ^-^)母親そっちのけでボクだけテンション上がって撮影してます(^w^)母親を連れてきたかったと言うかボクが来たかっただけなのはこの際言わないでおきましょう(^x^) 















もう少し景色を見ていたかったケド、あの細い道を下りていくとなると早めに帰らないと母親の機嫌が悪くなる(°0°) 



では退散しますε=┌( ・_・)┘



帰りはバイクで展望台に向かう人や数台の対向車とすれ違いました(゚o゚)午後からの方が人気スポットかも('-^*) 



てか景色スゴくキレイだったのに画質粗いのなんでなん(;゚O゚)ズームしすぎたかな(・.・;)