さらにつづき(^-^) 



…さて、このまま帰宅してもまたすぐ母親はどこかへ出かけたがるな(゚-゚)まだ1時半くらいだし、あと1ヶ所寄り道してからでも遅くないな(^Д^) 



家に向かう途中だったケド予定変更(^0^) 



家を通り越してやってきたのは直方イオン(^◇^;)…ココで家から離れた場所に行ってしまうと母親の機嫌が悪くなるのが目に見えているので遠くには行けません(^_^;)このくらいの距離がちょうどいいんですσ(^◇^;)



夕食の準備は済ませているから買い物はしなくていい(゚_゚)とりあえず母親を退屈させないためだけでイオンに来ているから、どこで退屈しのぎをしようかな(゜ω゜)



あ、果汁工房Karinの無料チケット使ってジュース飲もうかな(´∀`)我ながら名案(o^-')b 





母親をそこら辺で待たせて注文カウンターに向かいます(=゚ω゚)ノ 



この時間帯は店員さんは1人だけ(・o・)しかもこの無料チケットを買ったトキに応対してくれた人で「こんにちは。ご無沙汰してます」と言われちゃいました(^0^;)世間話はしたケド、何を飲むか決めずに来てしまったからカウンターで硬直(゚-゚)…すると店員さんがオススメしてきたのはパインと搾りたてオレンジ(^Д^)







じゃそれ2つ(^-^)v



受け取りカウンターで待っているといつの間にか母親も後ろに来ていました(゚o゚;)どうもソファーで座っているのが寂しかった様子です(*'-')いつもこの店の前のテーブル席で待たせてるケド、この日は某携帯メーカーが機種変更とかで陣取っていたのでテーブル席撤去(・.・;)それで店から少し離れたトコロのソファーに座ってた母親、1人になると不安だったようです(>.<)



できたジュースを受け取ってフードコートに移動します( ^-^)_旦~





かき混ぜて飲むように言われてたから2人で黙々とストローで混ぜてます(´Д`)無の境地で混ぜたからそろそろ飲み頃かも(^w^) 



パインの味の方が強いかも(^-^*)コレ好き( ´艸`)


キレイに混ざったのかはさておき(^^ゞ 



母親も気に入ったのか、珍しく全部飲み干してました(゜◇゜)残すと思ってたのに(*^.^*) 



瞳が気になるお年頃になってるからブルーベリーミルク頼んで視力回復しようか悩んでたんじゃないか…、ですと?(;゚ロ゚)な、何を根拠に(・_・)