昨日のつづき(^-^) 



そういえば吉祥寺の藤の花、香りもしていたようで周りの人たちはそんな話をしていました(゜ω゜)ボクや母親も藤の花の香りを楽しもうと顔を近づけたケド、香りはイマイチ解りませんでしたσ(^◇^;) 



そういや藤の花の香りってどんなんだっけ?(゚-゚)



母親も間近で藤の花を見てゴキゲンでした( ^-^)結構歩いたケド、疲れてる様子も見せずに車内では話が止まりません(^□^) 



さて、次にやってきたのはココ(^o^)/ 



中間市の遠賀川河川敷(・∀・)




毎年この場所にこいのぼりが飾られてるから、今年も見に来ましたヽ(´▽`)/ 



駐車場にクルマを停めてこいのぼりのトコロまで移動(=゚ω゚)ノ…弁当を広げている親子連れや、テントを張るツワモノもいました(゜◇゜)彼らのジャマにならないように撮影します(^-^*)母親はとくに興味なしな様子だったのでクルマで待機(゚_゚) 



ちょうどいいくらいの風で、こいのぼりも元気に泳いでます(^o^)本格的なカメラ持参で撮影している人の近くでスマホをかざすボク(゚o゚;)この人は何かを狙っている様子です(・_・)カメラの先に見えるモノ…(゚o゚) 











あ、鉄橋( ゜∀゜) 



ってコトは、電車が来るかな( ´∀`)



スマホで検索してみると、間もなく電車がこの鉄橋を通る時刻(´∀`) 



ボクもズームにしてスマホをかざします(^◇^;)



あ、電車が来たヽ(´▽`)/ 



こんなん出ましたケド(^^ゞ







精一杯のズームにしてもコレ(+_+)やはり本格的なカメラには適いません(・・;)



母親も退屈しているし、そろそろクルマに戻らないと(^0^;) 



駐車場の出口に向かうトキにこの鉄橋の近くを通ります(^_^)あ、鉄橋の下から電車を撮るのもアリだったかも( ´艸`)今度コレでリベンジしますp(^-^)q 











直方に戻ろうとクルマを走らせていると母親が「次はどこ行く?」…とのコト(°0°)



てっきり退屈しているのかと思ったら、まだ帰るのはイヤなご様子で(;゚ロ゚) 



それじゃもう少しウロウロしますかヽ(´ー`)ノ



まだまだつづきますφ(.. )