今回の日記も3部作では終わりません(^_^;)ではつづきをどうぞ(^-^)



コロッケ倶楽部直方店もいつの間にか24時間営業が復活してました(・∀・)ボクがココに来たのが11時半頃だったケド、受付してたら帰ろうとしている人もいました(・o・)コロナが流行りだしてから午前10時オープンに変更になってたし、2時間歌わないで帰ってるのかと思ったσ(^◇^;)





あ、この日の昼頃にシャアさんからツムツムのハートが届いてました(^Д^)ちょうどノッてきた頃だったので1時間以内に返信できなくてゴメンナサイ(^^ゞ 



今回は最大5時間遊べるプランにしてるケド、母親が3時頃に帰ってくる予定だから5時間まるまる遊べません(+_+)一気に6曲投入してしまったからトイレに行くタイミングを逃してます(;゚O゚)ココで小休止(>.<)トイレ行ってきます(=゚ω゚)ノ 



スッキリしたから第2部スタート(^0^)後半は自称・実力派シンガーのライブ定番曲でキメます(^o^)


森口博子の「水の星へ愛をこめて」を選曲(´∀`)そうそう森口さん、シングルアルバム全曲がサブスク解禁になりましたね(^-^*)アルバム曲の「Last,Last Dance」や「夢ならさめないで」、「パレード」をYouTubeでガンガン聞いてます('-'*)今思えば中古屋に売るんじゃなかった(゜ω゜)てか前も言ったケド、シングル「夢の合鍵」のカラオケ配信まだなんでしょうか(^◇^;) 




ボクのイメージソング、Coccoの「流星群」もしっかり熱唱してきました(^w^)この歌はJOYSOUNDの全国採点挑戦者のレベルが高すぎ(;゚O゚)今月の挑戦者はそこまで多くないのにみんな高得点だから平均点も跳ね上がってます(°0°)安定の最下位スタートでしたが、後半で少し順位を上げられました(^0^;) 




てか1曲目の絶叫が今になってノドに来てます(・・;)まぁ、途中に怒濤の6曲連続選曲なんかもあったから歌ってる途中で咽せてます(゜◇゜)ココアも飲み干したからりんごジュースでノドを潤してます(>_<)今回のベストスコアは「月のしずく」かすれ声になってたのにどういうワケか得点が伸びてくれました( ´艸`)やはり1年くらいカラオケ行ってなかったから不完全燃焼(+_+)もういい帰る(´Д`)




支払いを済ませて帰ろうとするとスマホに着信が(゚-゚)母親が戻ってきたようです(*^.^*)今回も迷惑をかけてしまったようでスミマセン(;゚д゚)ボクも息抜きできたので、コレに懲りずまた連れて行ってやってください(^o^)/