昨日、交差点を右折しようとしてたら左側から自転車が3台出てきました(;゚O゚)



青信号はボクの方(゜ω゜) 



自転車は高校生(゚-゚)慌てて下がってました(・・;)悪気はない…と思いたいからとりあえず会釈しておきました(^0^;)



そういや昨日、交通ルール無視しておいて逆ギレするママチャリの女性がネット界隈で話題になってましたね( ´艸`)ある意味タイムリー(^◇^;)



最近は休みの朝がツラい(>_<)なかなか布団から出られません(・.・;)結局ゴミ捨てに間に合いませんでした(^_^;)もう今度でもいいか(・_・)



母親はどこかへ出かけたいようでずっと待ってます(´ω`)どうにか起きられたので、まずは父親の墓参りから(=゚ω゚)ノ



霊園に到着して事務員さんと話をしていると、霊園にやってきた人がボクを見て笑いかけてます( ^-^)…どこかで見たことある(゚_゚) 



あ、通ってたプールでよく会ってた人( ゜∀゜)



ボクが退会したのをご存知だったようです(^_^;)この人も仕事の部署が変わって退会した…とのコトσ(^◇^;)またどこかでお目にかかりましょう(^o^)/ 



昼食を何にするか母親に聞くと「そうめん」…だそうで(#^.^#)それなら家で茹でるコトにしました( ´艸`) 



当然このままジッとしてくれるハズもなく(°0°)


ボクは寝たかったケド、母親を連れてお出かけしますヽ(´ー`)ノ



やってきたのは直方イオン('-'*)果汁工房Karinのドリンクチケットを使ってなかったからコレを口実にします(o^-')b 







無料チケットだからちょっと高いモノで使わないとお得感ゼロ(゜◇゜)母親をテーブル席に座らせてメニューからじっくり吟味(;¬_¬) 




…あ、数量限定の発見(・o・) 





「絞りたてせとか2つください」 



コレはMサイズのみでなかなかのお値段(゚o゚;)無料チケットをこれ見よがしに提示すると「ご提供が順番どおりにいかないかもしれません」…ボクの後ろには数組が並んでます(゚o゚)



店員さんも1人でバタバタしてるから大変だと思って見てたら、後ろの人たちはバラバラの注文だったようで結局ボクのが先に出来上がってました(^w^)母親が待つテーブル席に移動しておくつろぎ( ^-^)_旦~





コレ、粒が入ってる(^Д^)



昔あった粒入りの缶ジュースみたいな感じ(*^.^*)ビタミン大量に摂取です(^o^)暑かったから一気に飲み干しましたヽ(´▽`)/



さて、気が済んだから帰ろ(^^ゞ



つづくφ(.. )