昨日のつづき(^-^)


連休2日目の水曜日。目が覚めたケド、そこから動く気力がありません(>.<)スマホを見ながらゴロゴロしてると、外もすっかり明るくなって気がつけば8時過ぎてました(゚o゚)


まだエンジンかからないからもう少しこのままで(UoU)


空腹に耐えきれなくなって起きましたσ(^◇^;)


ヒゲを剃るのも面倒(゚-゚)歳はとりたくないですね(*_*)20代の頃なんか、休みの日の朝7時過ぎに出かけてたりしてたのに(^0^;)


家でジッとしていたいケド、天気もいいしお出かけしますヽ(´▽`)/


母親の買い物を済ませたあとはボクの買い物に付き合わせます(o^-')b


朝見ていたラヴィットでイチゴオレのランキングをしてて、ちょっと飲んでみたいモノがあったので探します(・∀・)


2位にランクインしてた「果肉を楽しむいちごミルク」…コレ、ファミマで数量限定なんだとか(゚_゚)


ふーん、限定なんだぁ(゜ω゜)


血が騒ぎますね(^w^)


ファミマ探しに奔走(=゚ω゚)ノ


普段はローソンしか目につかないから、やっぱり運転中もローソンの看板に反応( ´艸`)ただ今回はテレビで見たいちごミルクが飲みたいからローソンはガマン(^◇^;)現在地のすぐ近くのファミマが見えたのでちょっと探してきます(^^ゞ



ない(゜◇゜)


やはりテレビの影響でしょうか(;゚O゚)てか平日の朝の番組なのにみんなそんなに見てるの?( ̄◇ ̄;)


数量限定とかなら早く買わないと飲めなくなる(;゚O゚)気を取り直して別のファミマに向かいますε=┌( ・_・)┘


てか今いるのが飯塚市(^-^*)直方市のファミマも全部把握できてないのに飯塚のファミマなんてなおさらわからない┓( ̄∇ ̄;)┏


うろ覚えなので適当に運転(・_・)最悪直方でもイイか(^0^)…なんて思ってたら2軒目発見( ´∀`)このまま一目散にかけ込みますヽ(´ー`)ノ



あったぁ( ゜∀゜)


ファミマは楽天カードが使えるようなのでしっかり提示してポイントもゲット(^▽^)地道な努力です(*'-')


母親の分も一緒に買って駐車場でそのまま飲みます(^Д^)



うわ、いちご濃厚( ^o^)


果汁工房Karinのいちごミルクよく飲むケド、ファミマのも美味しい( ̄~ ̄)母親も気に入ったようで黙々と飲んでます(^Д^)


生き返ったぁ(^o^)


ファミマのノルマ達成したので、明日からはまたローソン入り浸りです(^_^;)


まだまだつづきますφ(.. )