先週から足の裏がヒビ割れしてます(゚o゚;)手の指は毎年ヒビ割れするケド、足の裏のヒビ割れとかしてたかな(゚-゚)


記憶にございません(^◇^;)


てか今年は暖冬…なんですよね?(゜ω゜)


薬を塗るのも面倒なので自然治癒で完治させます(o^-')b


外も明るくなってるからお出かけ( ^-^)まずは父親の墓参りから(^Д^)先週は雨で行けなかったので、気が変わらないうちに済ませておきます(^_^;)持ってきたお茶を置いて近況報告( ̄人 ̄)


それから飯塚市のイオンに久しぶりにやってきました(^0^)ココ、イオン…と言うかジャスコって言う方がなじみ深い感じだったりします( ´艸`)直方イオンが出来る前はココのジャスコよく来てました(^-^)ココの宝くじ売り場は筑豊地区でも当たりが出やすいと評判で、父親もわざわざ買いに来てましたσ(^◇^;)今も売場は大盛況( ゜∀゜)この中の誰かが毎回当たってるんでしょうね('-'*)



店内で小さな子を連れた家族連れを見かけた母親、子供に話しかけてます( ̄◇ ̄;)子供は愛想を振りまいてるケド、ママやバアバは知らん顔してます(・.・;)とりあえず「ママ達が嫌がりよるき、やめたがいい」となだめるとママ達が急に母親の方を見て愛想笑いしてきてます(゜◇゜)


あ、聞こえましたか?すみません、イヤミです(^w^)


露骨に嫌がる2人にミサイル発射しておきましたヽ(´▽`)/


…さて、混み出す前にランチにしないと(゚Д゚;≡;゚Д゚)母親に聞くと「なんでもいい」とのコトなので、サイゼリヤに直行(^o^)/…ガラス越しに店内を見るとまだ混んでないからそのまま入りました(=゚ω゚)ノ



ランチのメニューから吟味(^o^)ボクはたらこソースシシリー風、母親にはパルマ風スパゲッティを頼みます( ^o^)…あ、そうだ、ココは自分で紙に書いて店員さんに渡すスタイルだったっけ(°0°)急いで書いて店員さんを呼びました(゜▽゜)/



スープバーからスープ取り放題。スープを取って待ってるとスパゲティがやってきました( ^-^)_旦~




いただきます(^∧^)


母親はコールスローサラダが気に入ったようで、コレで腹が膨れた様子です(・_・)スパゲティを残したのでボクが食べておきました(´□`)


ボクが完食すると同時に母親は席を立とうとしています(;゚ロ゚)もう少しゆっくりしたいから母親を座らせて水を飲んでちょっとひと息(>.<)


独断でスパゲティにしたケド、母親には合わなかったかな(+_+)


つづくφ(.. )