昨日のつづき(^-^)


水曜日。前は休みの日も普段と同じ時間には起きられていたケド最近は起きる気力がありません(>_<)寒さと闘いながら新聞を取りに行ったら、雪の予報が当たったようで家の前の道路は雪が積もってます(・o・)…それじゃ安心して寝られますね(ρд-)


再び二度寝(UoU)


雪の日の運転は危ないから雪が溶けるまでは家から出ない方が無難かも(゚-゚)先週母親が買ってた餅があるから、コレを朝食にすればいいか(・∀・)…ってコトで本日も着替えずに過ごせそう( ´艸`)


…と思ったら道路の雪は溶けてます(゜◇゜)


案の定、出かけたがる母親(゜ω゜)


さっき餅を食べたから昼食はまだ入らない(・o・)雪の予報は昨日から言われてたから夕食もすでに用意済み(^Д^)買い物はしなくていいから、フラッと出かけてすぐに帰ればいいな(^_^;)


…で、やってきたのは直方イオン(^-^*)


正月に買った果汁工房Karinのジュース無料券を使います(o^-')b



母親をテーブル席に座らせて注文に行きます(=゚ω゚)ノ



看板のメニューを見たらイチゴのジュースがいろいろあります(゚o゚)じゃその中から何か飲むようにします(´∀`)…で、選んだのは「贅沢いちごミルク」無料券を出して受け取り口で待機(゚_゚)



テーブル席の方を見るとさっきまで座ってた母親がいません(・・;)あれ?どこに行った?( ・・)


探したいケドもうすぐジュースもできるから動こうにも動けません(>.<)できたジュースを受け取って近くの店の周りをウロウロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


すると母親は向こうの店から何食わぬ顔で出てきてます♪(´ε` )


勝手な行動をとらないでください(`_´)


テーブル席に移動します( ^-^)_旦~



あぁぁぁ、いちごミルク美味しいぃぃぃ(^w^)なんか懐かしい味( ^-^)最初は母親も喜んで飲んでたケド途中で飽きてきたようで少し残してます(・_・)まぁコレも想定内だったのでボクが全部飲み干しておきます(*^.^*)


ちょっと外に出たら満足したのか、母親は早くも帰りたがってます(^◇^;)別に空腹でもないからそのまま帰宅しました(^_^)


まだまだつづきますφ(.. )