今日は母親の通院日(^-^)


早くから起きて準備をしています(;゚д゚)…てか8時にならないと受付できないのに(゚-゚)


6時半くらいからソワソワしてます(゚Д゚;≡;゚Д゚)


そんなに病院に行くのが楽しみなのでしょうか(・・;)


7時半頃まで待たせて出発(・∀・)…と見せかけて仕事場のゴミ捨てに行ったりしたから母親はご立腹(-_-#)どうにかなだめて病院に向かいました(^◇^;)


ほら、8時前だからまだ開いてないし(゚o゚)


寒い中、入口の前で立っていると他の人達もクルマから降りてきてゾロゾロと並び始めました(゜ω゜)診察券を機械に通してから待合室で待機(゚_゚)さっき入口で母親の後ろに立っていた男性がボクらの隣に座って話し込んできます(´∀`)数年前までタクシーの乗務員をしていたようで、仕事の話なんかをずっとしています(^Д^)


露骨に退屈がる母親(゜◇゜)


ボクが話し相手になっておきましたσ(^◇^;)


この男性は心電図の検査で移動したのでホッとひと息(*^.^*)…すると今度は母親の知り合いが隣にやってきて母親との会話に花が咲いてます(^-^*)


一難去ってまた一難(;゚ロ゚)


8時半になって診察が始まったケド、なかなか呼ばれないコトに母親は再びご立腹(-.-")凸…いやいや、採血の人とかを先にするんやろうから(^_^;)なんて落ちつかせてると母親が呼ばれました(=゚ω゚)ノ


その間はボクが母親の知人と話をしてました('-'*)


今回母親は骨粗しょう症の注射だけだったから早くも終了(^o^)/…ただ、今月は骨密度の検査やレントゲン検査もあるから来週も通院です(+_+)病院のあとは美容院に移動です(^0^;)ちょっとだけ1人で過ごせる時間(^w^)一旦帰宅して掃除を済ませてイオンをウロウロ(^0^)…ココで美容院からお迎えの連絡が( ゚∇^)]


病院に行ったから朝食抜き(・.・;)先に食事にしますヽ(´▽`)/


イオンに戻ってきました( ^-^)フードコートをウロウロして、はなまるうどんで立ち止まりました(・o・)



期間限定のピリ辛担々にしますヽ(´ー`)ノ



ではいただきます(^∧^)



辛い(°□°;)


ピリ辛どころじゃないです(>.<)そういや作ってた店員さん、新人のようで周りからいろいろ習ってたな(・_・)もしかしたら入れすぎた?(*_*)


汗を拭きながらどうにか完食しました(^^ゞ


身体は温まったケド、別のにしてもよかったな(*^.^*)


つづくφ(.. )