昨日のつづき(^-^)


元旦、母親を連れて三社参りに行きました(・∀・)1年間の健康を祈願してきました(^∧^)2ヶ所目の神社から帰ろうとしたら知人とバッタリ遭遇(^0^)みんなで新年のご挨拶(*'-')3ヶ所目の神社でも再び遭遇してしまいましたσ(^◇^;)母親の体調を気にかけてくれるからありがたい存在です(^0^;)


福引きの景品はこちら(^o^)/



欲にまみれて福引きしたから今回はアタリ…とはいきませんでした(+_+)


姉夫婦が来て直方イオンの初売りに出かけました(=゚ω゚)ノ…駐車場はいつもより埋まってません(゚_゚)店内も去年より少ないような感じです(・_・)姉が母親の買い物に一緒に行ったから1人でゆっくり見られます(´∀`)まぁ、たまにはこんな日があってもね( ´艸`)まずは果汁工房Karinの福袋の予約券を握りしめて受付に並びます( ´∀`)



ジュースのチケット10枚(^-^*)ちょっと値上がりしてました(゜ω゜)こりゃ高額のジュースとの引き換えで元を取らないと(*^.^*)…さぁ次は洋服の福袋に行かないと( ^o^)すると店員さんから呼び止められました(゜◇゜)


福袋をもらってなかった(^w^)


今度こそ福袋ゲットだぜっ(o^-')b



洋服の福袋は完売してたりマネキンが着ている中身の服がイマイチ気に入らなかったりで購買意欲が激減(・・;)すると姉から着信アリ( ゚∇^)]


はい、ソロプロジェクト終了(;゚д゚)


母親に買ってあげる服が2つから選べなくて姉夫婦が迷っているようでした(・o・)母親に似合いそうな色の服で決定( ^-^)すると姉から「アンタもなんか欲しいのあったら買ってやる」…だそうで( ゜∀゜)


新しいパジャマ欲しかったからおねだりヽ(´▽`)/


売場に展示されてるパジャマを吟味(゚Д゚;≡;゚Д゚)でもなんか違う(^_^;)紳士服売場にパジャマの福袋発見(^▽^)2着入ってるからコレにしましたヽ(´ー`)ノ




元旦の夕方、地震のニュースで母親が不安がってたから録画してた年末の番組で気晴らしf(^_^)


…で、今日は母親は姉が買ってくれた服を着てます(^_^)とくに出かける予定はなかったケド、母親がジッとしてくれるハズもないから家の洗剤やゴミ袋を買いにちょっとお出かけ(^_^)bコレで母親も満足したようで昼前からはずっとゴロゴロしてました(^_^)


気がつけば正月休みも明日まで(;゚O゚)正月三が日もあっという間です(+_+)


まだまだつづきますφ(.. )