珍しく7時間睡眠できましたヽ(´ー`)ノ


ただ起きてもしばらくは動けずにゴロゴロ(^◇^;)休みだからいいケド、今日は朝イチで散髪に行くようにしてたからそろそろ起きないと(ρд-)


同じく美容院の予約を入れていた母親を送ってから床屋に行きました(=゚ω゚)ノ


散髪中は年末年始の予定なんかの話題で盛り上がりました(´∀`)年末に寝込むワケにいかないから、体調管理にも神経遣います(・・;)顔剃りで椅子を倒されると即寝落ち(UoU)ココでも少し寝溜めできましたヽ(´▽`)/


母親の美容院が終わるまでは自由になれる時間(・∀・)…まぁ、1時間あるかないかってトコロでしょうか(゜ω゜)


直方イオンで待機中(゚-゚)


あ、果汁工房Karinの福袋の予約が今月から始まってたんだっけ(゚_゚)早速受付に行きました(゜▽゜)/…今回はジュースは頼まず(^0^;)振り向くと後ろに数人並んでました(°0°)引換券をもらって店から退散します(*^.^*)


本屋で来年の手帳を物色(゚Д゚;≡;゚Д゚)手帳も種類が豊富だし、何色にするか悩みます(゜◇゜)コレは来週でも間に合うか(・_・)タリーズで何か飲もうと歩いていると、美容院から着信が(;゚д゚)


あと15分くらいで終わる…だって(>_<)


自由時間終了(>.<)


美容院に到着すると母親はすでに終わって退屈そうに待ってました(・o・)


朝食抜きだったし、どこかで食べようかな(^-^*)


再びイオンに戻ってきました(^w^)


フードコートをウロウロして、はなまるうどんの秋冬限定のメニュー、生姜玉子あんかけにします( ^o^)



ボクの前にいたスーツの女性2人組、天ぷらが決められなくてトングを持ったままモタモタしてます(・.・;)ココだけ時間が止まってるみたい(゚o゚)ようやく動き出して注文口に来たヤツら、「えっと…、何のうどんにしようかな?」


(;゚ロ゚)


決めてなかったのかよ(-.-")凸


結局2人はかけうどんにしてました┓( ̄∇ ̄;)┏


ようやくボクも注文できて母親が待つテーブル席で実食(^∧^)



コレあったまる( ゜∀゜)


器に視線を落として黙々と食べてます(´□`)…すると母親、隣のテーブル席から聞こえてくる声が気になる様子(゚o゚;)


いや、クシャミやから(〃▽〃)


他人のクシャミがツボなのはボクも同じで、母親と笑いをこらえながら食べました(^_^;)


雨が降りそうだから父親の墓参りは明日にします(^_^)


つづくφ(.. )