昨日のつづき(^-^)


皿うどんが熱くて母親と汗だくになってます(;゚O゚)猫舌には大打撃です(+_+)すでに完食してるケド、給水機でもう1杯水を汲んできました(=゚ω゚)ノ


空席を探す人もいないし、もう少しこのままおくつろぎ(・∀・)


あ、肝心なコトを忘れてた(・o・)


果汁工房Karinのドリンク無料チケット、有効期限が11月末までだった(°0°)まだ2枚残してるから、流れてしまう前に使い切らないと(・.・;)



皿うどんの器を戻して果汁工房Karinに向かいますヽ(´ー`)ノ



母親に何が飲みたいか聞くと「なんでもいい」…いつもの返事(・・;)じゃ看板のメニューから適当に選びます(^o^)/



「そのまんま生いちご」ってのと「ゴロゴロ生いちご」ってのが気になる(゜ω゜)カウンターの所でもこの2つを激推ししてます(゚o゚)



そのまんま生いちごを2つくださいヽ(´▽`)/


ドリンク無料チケットを渡してそのまんま待機( ´艸`)…毎年この店でドリンク無料チケットの福袋を買ってるケド、まだ福袋のお知らせが出ていません(゚-゚)今月この店に来てなかったから、まさか完売?(゜◇゜)


おそるおそる店員さんに聞くと「今年はちょっと遅れてて、12月からの受付となります」…とのコト(^◇^;)


なんだ、それなら安心(^w^)


さて、どこで飲もうかな( ^-^)_旦~


この店の前では、ちいかわとかいうなんかのキャラみたいなのが店を出しててテーブル席が撤去(;゚д゚)再びフードコートに戻ってまずは撮影(^-^*)



母親、待てずに少し飲んでます(*^.^*)


それじゃボクもいただきます(^∧^)


うわ、キンキンに冷えてる(+。+)


頭を抱えながらジュース飲むボク(;゚ロ゚)周りが見たら異様な光景だったかもσ(^◇^;)母親も半分くらい飲んだらカラダが冷えたようでボクに丸投げ(゚o゚;)ちょっとだけ時間ちょうだい(^0^;)ガブ飲みできないからゆっくり飲み干します(^_^;)


頭痛に耐えてようやく飲み干せました( ´∀`)


イオンを出て近くの公園にモミジを見に行きました(´∀`)キレイに色づいてたから母親を立たせて撮影するつもりだったケド、ちょうどデイケアの人達も来てたから母親は恥ずかしかったのかすぐに帰ろうとして結局撮影できず(>_<)日記のネタにするつもりだったのに(゚_゚)


今日の水曜日も休みです。本日の行動は明日の日記で('-^*)


まだまだつづきますφ(.. )