先週のある日、仕事から帰って食事をしようとしたら食欲も落ちて食べる気がしなくなりました(>_<)


夜中ヘンな時間に目が覚める日が続いたのがたたったかな(・o・)


なのでこの日は食べずにそのまま寝るコトにしました(ρд-)


おかげで翌日は回復(・∀・)


ベホマ( ´艸`)


ちょっとお疲れだったみたい(^_^;)


…今日は母親が美容院に行くと言ってたのでボクも1人の時間を過ごしたいと思いますヽ(´▽`)/


やってきたのはコロッケ倶楽部直方店(^0^)ヒトカラ再開です(o^-')b



緊急事態宣言解除でようやくココも営業再開(^-^*)…14日まではノータイムでドリンクバー付きのプランだと500円で遊べます(°0°)こりゃ乗っかるしかないでしょ(´∀`)


ドリンクバーからメロンソーダを注いで準備万端('-'*)早速開始ですヽ(´ー`)ノ




今回のソロライブ1曲目は森口博子の「鳥籠の少年」森口さん、アルバム買いましたよ(^o^)この前テレビで新曲歌ってるのもチェックしました('-'*)あの歌はまだ覚えてないからこっちを熱唱です(^_^;)アルバムの初回限定盤ではこの歌のミュージックビデオのBlu-ray付きだから初回盤ゲットしてます( ^o^)でもボク、Blu-rayのデッキ持ってないんですよね(゚-゚)どうしましょう(・・;)




1人だからマニアックな歌を(゚_゚)…で、次に選んだのはCamvasの「ハルボシ」コレ、全体的に早口な歌だから息継ぎの場所を間違えると撃沈です(+_+)みんなとのカラオケでも封印してる曲をココで解禁σ(^◇^;)幸い、今月のこの歌の全国採点挑戦者が誰もいないから安心して歌えます(*'-')写真に撮ったこの歌詞の部分、歌ってる彼らは息継ぎナシで歌い切ってますが早口についていけず1回息継ぎ(+。+)案の定自爆でした(T_T)




次に選んだのはTRFの「BRAND NEW TOMORROW」また懐かしいの選んでます(^w^)あ、EZ DO DANCEにすればよかったかな(笑)そういや今月末の土日に直方市の河川敷でフェスが開催されて、初日にYU-KIとDJ KOOが来るとか(;゚ロ゚)直方市よく呼べたな(・.・;)ってか2人もよく来てくれたな(゚Д゚)直方市は何もないのに(;゚д゚)でもドームでライブしてたアーティストが河川敷で歌うって…何か、ねぇ(゜ω゜)




自称・実力派シンガー、久しぶりの熱唱で早くもノドがカラカラです(°∇°;)ペース配分間違えたかな(´Д`)


つづくφ(.. )