昨日のつづき(^-^)


午前中は買い物でちょっとウロウロしてました(゚Д゚;≡;゚Д゚)昼は食品衛生責任者の更新の手続き(・o・)なんか今年から食品衛生法がややこしくなったらしくて、いろいろ厳しくなってました(;゚д゚)仕事場も蛇口を変えさせられたり何かと面倒なコトになってます(;゚ロ゚)


会場になってる市内の総合庁舎には早めに到着したからそのまま入るとすでに始まってました(゚o゚)数人がいたからボクも待機(゚-゚)この日までに用意しておくように言われてた書類なんかをその場でチェックσ(^◇^;)幸い忘れ物もなかったからひと安心です(^_^;)…ボクの番になって、取り替えた蛇口の写真や書類を提出してどうにか終了(・∀・)思ったよりも短時間で終わらせられました(´∀`)


帰るときにスタンドで給油(^0^)ボンヤリ突っ立ってた店員さんを捕まえてタイヤの空気圧をチェックさせました('-'*)するとヤツは「後方左側のタイヤだけが空気の減りが早いです。今から点検できますがいかがなさいますか?」なんて言い放ってきました(゜◇゜)


結構です(゚Д゚)


でも気になったから、母親も連れて親戚の車屋に持ち込みました(=゚ω゚)ノ…幸いパンクとかでもなく異常なしでした(^-^*)


帰りに寄り道(^w^)おやつタイムですヽ(´▽`)/


もち吉にコレを買いに来ました(゜▽゜)/



ふうと( ´艸`)


あ、違った、とうふ(^0^;)



この店でアイスをお買い上げ( ゜∀゜)…豆腐の店で豆腐を買わない(゜ω゜)わが家ではよくあるコトです(^◇^;)


クルマの中でいただきます(^∧^)





…わ、ヒンヤリして美味しいっっ(^o^)夏の思い出になりましたヽ(´ー`)ノ


…今日の水曜日も休みです。本日の行動は明日の日記で(^_^)b


まだまだつづきますφ(.. )