昨日のつづき(^-^)


あのマスク早速つけてお出かけです(´∀`)4枚できたから洗い替えでも重宝するかも(^w^)


なんて思ってたケド、1枚は父親にあげました(^◇^;)


はい、1枚だけですが何か?(゜ω゜)


さて、どこに行こうかな?(゚-゚)


北九州市の様子を見に行きたい気持ちもあったケド、ヤジ馬がバレバレな感じもしたから北九州市ではない場所へ(^◇^;)


直方からクルマで約30分。田川に来てます(*^ω^*)やってきたのはココ(゜▽゜)/


道の駅いとだヽ(´▽`)/





道の駅巡りです( ´艸`)


いとこの家がこの近くにあったりします(≧w≦)…クルマを停めて店内へ(=゚ω゚)ノ



少しずつ元の生活に戻ってきてるようで、店内も意外と人が多いです(゚o゚)お巡りさんも来てました(゜◇゜)取り締まりの合間に寄り道だったのでしょうかσ(^◇^;)


売り場も産地直送の野菜や工芸品なんかがたくさん並んでます(*'▽'*)ヒノキで作った肩たたき棒があってちょっと手に取りました(^-^*)


どうしよう、欲しくなってきた( ゜∀゜)


写真を撮りたかったケド、店内には「撮影禁止」の文字が(;゚д゚)


ツマンネ┓( ̄∇ ̄;)┏


じゃ買わない(`へ´)


食品のコーナーでは自衛隊の飯塚駐屯地限定の「ぼた山カレー」を発見(゜o゜;)他にもチロルチョコ味のレトルトカレーまでありました(;゚ロ゚)…あ、確かチロルチョコは田川市に本社があるんですよね(^0^)見たらこのカレーは甘口(;゚O゚)話のタネにはなるから買ってもよさそうだケド、多分食べない(・・;)


なので買わずにスルーε=┌( ・_・)┘


ノドが渇いたからソフトクリーム食べようかな(o゜▽゜)o


石炭ソフトクリームがあったからお買い上げ(〃▽〃)


コレ、別の道の駅でも食べたコトがあります(・_・)バニラじゃなくてホントに真っ黒なんです(;´Д`)


入り口のテラス席に陣取って早速ひとくち(´□`)



あ、身体に染みわたる(☆▽☆ )


食べてたらどこかから視線を感じました(゚Д゚;≡;゚Д゚)クルマから降りてきて店内に入ろうとする人たちが見てました(;¬_¬)


…ボクの顔に何か付いてますか?(゚Д゚)


さて、もう少しドライブしますヽ(´ー`)ノ


あ、クリームがクチの周りについてる(・.・;)それで見てたのかなΣ(゚□゚;)


カッコ悪ぅ…(=_=;)


まだまだつづきますφ(.. )