さらにつづき(^-^)


まだイオンをフラフラしてますσ(^◇^;)今回イオンにやってきた目的はコレ(o^-')b


ラフィネで足裏マッサージしてもらいますヽ(´ー`)ノ


正月に買った3ヶ月有効のプリペイドカード、4月アタマで期限切れでまだ残金があります(゚o゚)マッサージ1回分近く残してるから、こりゃ使いきらないともったいない(゜ロ゜;)


…前にラフィネの先生から「ネット予約の方がオススメですよ」と言われてました(゜▽゜)/


先生たち、ココでも面倒くさがっているのでしょうか(゜ω゜)


そこまで言われると仕方ない(゚-゚)今回はネット予約で入れてみましたφ(.. )


予約の時間までイオンでウロウロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)店内に数ヶ所ある水飲み場や喫煙所、あと手洗い場の風で乾かすアレも使えなくなってました(゜o゜;)あのなんとかウィルスの影響はスゴいですね(・.・;)




予約を入れてた12時半、ラフィネ到着(=゚ω゚)ノ…今回もフットバス5分と足裏マッサージ60分( ´艸`)ネット予約をしたケド、ホントに予約が取れているか店内に入るまで不安だったのはココだけの話にしておきます(^x^)


ボクの中ではラフィネは昼寝できる場所(ρд-)ブランケットも掛けてもらっていつでも寝られる状態です(UoU)担当の先生、ことある毎に「チカラ加減はこのぐらいで大丈夫ですか?」と聞いてきます(゜◇゜)最初は「はい、ちょうどいいです」なんて返事してたのですが、何度も聞いてくるからうっとうしくなってきました(+。+)


すみません、寝かせてください(+_+)


足裏マッサージの時間は完全に寝落ち(_ _).oO…ココで寝溜めできました(*'-')


ラフィネのあとは果汁工房Karinめがけてダッシュε=ヾ(*~▽~)ノ…看板で見かけた春限定の「あまおうとフレッシュパインのミックス」なんてのをご注文ヽ(´▽`)/


店の前のテーブル席でちょっとマッタリ( ^-^)_旦~



あ、言われてみればイチゴとパインの味がする( ゜∀゜)←ってコトは、言われずに飲んだら普通のジュースってコトでしょうか(・・;)


味の違いなんて解りません(^_^)v


品薄状態のウエットティッシュ、無印良品にあったのを思い出して行ってみるとココも品切れになってましたΣ(゚□゚;)


普段はあまり気に留めてないのに、店頭にないとなんか焦るんですよね(;´Д`)