さらにつづき(^-^)


食事も済んでまだイオンをウロウロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)タリーズに行くか果汁工房Karinに行くか迷ってます(^◇^;)…でもさっきメロンソーダ飲んでるから今日はもう飲まなくてもいいかな(;゚O゚)


ってコトで今回はこの2軒には寄らないようにしました(^_^)v


時間つぶしのつもりでお気に入りの店「ikka」で洋服を見に行っただけなのにうっかりジャケットを衝動買い(〃▽〃)3月になったら着ちゃおうかな( ´艸`)…で、レジに行ったら店員さんは別のお客さんが購入した服を丁寧に梱包してる様子(゜ω゜)声をかけにくい状況だったからそのまま待機(゚-゚)


…さっき服を見てるときにウロウロしてた店員さんはどこ行ったんだろ?(゜◇゜)


ずっと待ってると向こうからその店員さんがやってきて「何か御用ですか?」的な目でこっちを見てます(;¬_¬)


いや、コレ買いたいんですケドΨ(`◇´)Ψ


…なんて言えないから「あっ、コレお願いします」と言うと「あっ、はい」だって(`ε´)


いやいや、さっきから待ってたのに(-.-")凸


服を見てるトキはうるさいくらいに声をかけてくるクセに買おうとするトキは知らん顔ってねぇ(゜o゜;)


腑に落ちないまま店を出ました(>.<)


このまま帰ろうとしたケド、ココで久しぶりにガチャガチャしたくなってガチャガチャの森ってスペースに行きましたヽ(´▽`)/


店内をぐるっと物色(・・ )( 。。)いつもはミニポーチのガチャガチャをしてるケド、こんなのを見つけて立ち止まりました(゚o゚)



お蕎麦屋さんコレクションヽ(´ー`)ノ


ざるそばとかかけそばのキーチェーン('-'*)コレはもうガチャするしかないでしょ(^_^)b


財布から200円を出して早速挑戦(o^-')b


カプセルが出て来ました(゜▽゜)/



おそるおそる開けてみると…、



食後のかけそばのキーチェーンでした(*'▽'*)


(;゚д゚)


狙ったのはコレじゃなかったぁ(T-T)


ざるそばのヤツが欲しかったのに(・・;)


もう1回ガチャしようか本気で悩みましたが、また違うのが出る確率の方が高そうだったから今回は諦めました(-_-;)


今度ココに来たらリベンジします(+_+)