さらにつづき(^-^)


お茶を飲みながら選曲中に店員さんがランチを持ってきました( ^-^)_旦~


歌ってなくてよかった(〃▽〃)まぁ、自称・実力派シンガーの歌声を無料で聞こうなんて甘いです( ´艸`)


今回頼んだのはチキンカツカレーヽ(´▽`)/…選曲作業は中断していただきます( ̄人 ̄)



このお吸い物、塩味が効いてなくてお湯飲まされてる感じです(・.・;)先月志免でカラオケしたトキにシャアさんも言ってましたが、コロッケ倶楽部のカレーは甘口です(゜ω゜)だからなのか、あまり噛まずに流し込めます(^-^*)小さいマシュマロもついてきてて、コレもひとくちで全部放り込みました(´□`)


器を返して第2部スタートヽ(´ー`)ノ…今回はヒトカラなので何でもアリ(^-^;)昔好きだったアイドルの歌なんかを歌ったりして(^0^;)西田ひかるの「涙のPEARLMOON」をチョイスφ(.. )実はコレ、ボクが初めて買ったCDだったりします(^w^)…あ、「CD」です。初めて買った「レコード」は別の曲(笑)この歌誰も知らないと思ったら挑戦者が数人いた(゜◇゜)しかも1位は100点(;゚д゚)この歌どんな感じだったか思い出しながら歌ってたハズなのに途中経過でも珍しく高得点(゜ロ゜;)こうなると欲が出る歌手、100点出してやろうと頑張ってみたケド案の定撃沈(ToT)でもこの歌カラオケ初挑戦で2位でした(゜▽゜)/…はい、もう次回みんなの前で披露決定です(o^-')b



いつも歌うオハコやヒトカラのトキだけ歌うちょっとマニアックな曲をガンガン熱唱♪(´ε` )…あ、このままだと西田ひかるがベストスコアになってしまうσ(^◇^;)で、ガチのオハコを連チャンで歌っても得点が伸びません(>.<)ホームグラウンドの直方店で歌ってるのにココのJOYSOUNDの機種は採点厳しめです(T-T)もうノドもカラカラになってきたし、あと何曲か歌ったら帰るつもりでJungleSmileの「おなじ星」を選曲(*'▽'*)コレは歌ってると自然に大きな声になるから、マイクに声が入って得点も伸びてくれそう('-'*)曲の中盤でスポーンと順位が上がってゴキゲン(≧w≦)陶酔しきって歌ってたら少し順位が下がりました(+_+)…一瞬2位になってたのに(>_<)結果コレがこの日のベストスコアになりました(^_^)v



完全燃焼でソロライブ終了o(^o^)o…帰る前にトイレに行ったら学生と鉢合わせ(゜o゜;)今は試験中なのかな?(・_・)…え?勉強しなくていいの?(゜ロ゜)