さらにつづき(^-^)


蔵味珈琲を出てしばらくイオンをウロウロしてたケド、買いたい物もないからそのまま直方イオン脱出ε=ヾ(*~▽~)ノ…仕事の買い物をしてから一旦仕事場へ行きました(≧▽≦)


あ、そうだ。先週ローソンで伊右衛門茶を買ったトキのレシートに無料券が付いてたな(゚-゚)



サントリーのクラフトボスティーが貰えるみたい(゜▽゜)/…と言うのも、伊右衛門茶を買うとレシートにコレが付いてくると書かれてたから伊右衛門茶を買ったんだケド( ´艸`)


交換できるのが19日から1週間って書いてたし、早速交換してもらわないと(o^-')b


まぁ、さすがにコレだけもらいに行くなんてできないから、前に貰ってたスイーツの割引券を出して別に欲しくもないスイーツとかも買ったりしてσ(^◇^;)…あ、“欲しくもない”じゃないな(・.・;)欲しいから一緒に買っちゃいます…ってコトで(;゚O゚)


…で、仕事場の近くにあるローソンに行ったら無料で交換できるアレが置いてない(゜o゜;)仕方ないから前に貰ってたローソンのお茶の割引券も使って緑茶とティラミスを買って仕事場でおやつにしました( ^-^)_旦~




いただきます( ̄人 ̄)



あ、スプーンが入ってない(;゚ロ゚)店員さん忘れたなΨ(`◇´)Ψ…そういや店員さんは外国人だったから、文句を言いに行ったところでこの人が母国語で何か言い訳をしだしたら何言ってるか解らないから返事に困るな(゜ω゜)だいたいこういうヤツらが言う「ニホンゴワカラナイ」って絶対ウソだよね(-.-#)←過去に何かあったのか?(笑)


小心者なので文句なんて言えません(^-^;)


…ま、まぁ次から気をつけるように(・・;)


スプーン忘れられただけでココまで話を大きくされたらあの店員さんも立ち直れなくなるかな(°□°;)


あ、このティラミス美味しい(^w^)他にもイチゴか何かのヤツもあったから今度はそれも食べてみないと(´∀`)


タダで交換しようとしたのが悪かったみたいで結局高く付いてしまいました(>.<)


…帰るトキに店員さんがレシートと一緒にコレを出してきました(^o^)/



お茶の割引券(゜◇゜)


またぁ?(;゚д゚)


とりあえず無料券の方を先に使わないと(^◇^;)


もうローソンの思うツボのようです(゜ロ゜)