今日はゼクシオプライムに三菱バサラW33フレックスRリシャフトです!
早速ばらしてみました!
ヘッドシャフト軽い!
シニアには最適ですね!
ダンロップのヘッドにはタングステンが必ず入ってますが、取れないんだよなこれが(T_T)
意外とシャフト軟らかいので先端0.5インチカットして、シャフトもめいいっぱい奥深く入れて(40mm)
組み立て!
46.5インチ(純正は45.75インチ)
に仕上げたいので軽量グリップにしました!
出来上がりです!
純正より11gかるくなりました!
シャフトは純正で222CPM→213CPM力ないお客様なので丁度よいかな!
良かった0.5カットしてって感じでした!
気に入ってもらえるかな♪
楽しみです!
Android携帯からの投稿
今日はSYBから新発売されたFWとNGSでオリジナルで作ってもらったBダッシュスペシャルシャフトです!
SYB W422V 5W重量214.8g軽いんですよね!長めに作れるって事!?
NGS 58.2g!
慎重にシャフトをまっすぐに入れて(腕の見せ所!一番難しい!)
お客様のドライバーのバランスD2なのでD2仕上げで相談して決定!
長さは42.75インチ仕上げでって事は40g位のグリップでD2にあがる感じですかな!
イャッホ~ッ!全てドライバーの流れで良いんじゃないかな(笑)1つ言うとしたら、重量が315gに仕上げたかったかな!
このクラブがビシビシ当たってくれたら、7W売り付けよっと(笑)
SYBのFWは打感、音、良いんですよね♪
Android携帯からの投稿
SYB W422V 5W重量214.8g軽いんですよね!長めに作れるって事!?
NGS 58.2g!
慎重にシャフトをまっすぐに入れて(腕の見せ所!一番難しい!)
お客様のドライバーのバランスD2なのでD2仕上げで相談して決定!
長さは42.75インチ仕上げでって事は40g位のグリップでD2にあがる感じですかな!
イャッホ~ッ!全てドライバーの流れで良いんじゃないかな(笑)1つ言うとしたら、重量が315gに仕上げたかったかな!
このクラブがビシビシ当たってくれたら、7W売り付けよっと(笑)
SYBのFWは打感、音、良いんですよね♪
Android携帯からの投稿
初めまして!
第一回のブログです!今一書き込み方が慣れてないので(;´д`)
今日はブリヂストンから発売中のFHYZとcrazyロイヤルデコレーション(R)の組み立て!
まだFHYZは新品でシュリンクも剥がしてない状態で、ドキドキワクワクしながら、ヘッドを抜いてみました。
ヘッド重量188g軽い!
シャフト重量47g軽い!
長尺グラブには最適!この重量でXまでフレックス有るのは素晴らしい!
グリップはイオミックステッキー1.8
43.7g計算上では出来上がり46.5インチバランスD0かなって感じで!
出来上がり!286.1g!バランスDO
振動数221CPMもう少し硬くでると思ったけど…
出来上がり!
参考にしてください!
Android携帯からの投稿
第一回のブログです!今一書き込み方が慣れてないので(;´д`)
今日はブリヂストンから発売中のFHYZとcrazyロイヤルデコレーション(R)の組み立て!
まだFHYZは新品でシュリンクも剥がしてない状態で、ドキドキワクワクしながら、ヘッドを抜いてみました。
ヘッド重量188g軽い!
シャフト重量47g軽い!
長尺グラブには最適!この重量でXまでフレックス有るのは素晴らしい!
グリップはイオミックステッキー1.8
43.7g計算上では出来上がり46.5インチバランスD0かなって感じで!
出来上がり!286.1g!バランスDO
振動数221CPMもう少し硬くでると思ったけど…
出来上がり!
参考にしてください!
Android携帯からの投稿























