御礼(o^^o)と焚き火の話 備忘録 | ADIOS MF TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba

御礼(o^^o)と焚き火の話 備忘録

もうブログの書き方すら忘れてしまう程ご無沙汰しております。

遅過ぎですが、

9/7(月) 「I Like Mondays. ~1st Monday.~」 @shibuya duo MUSIC EXCHANGE

9/19(土) 「Big1Project 夏の陣 ハジけろ!! 泡PUNK」 @えすぽわーる伊佐沼

10/7(土) LINK presents 「Bright Lights,Big City vol.3」 @新代田FEVER

に来てくれた人ありがとう!


土曜日は久しぶりにLINKと対バンだった

LINKとはその昔、渋谷にGIG-ANTICというライブハウスがあって

ライブハウス側の主催で行うライブ、通称「ブッキング」で初対バンした

20世紀の終わり頃の話だ

自分と同い年ということもあり、すぐに打ち解け仲良くなった

ある日、横浜FAD(だったと思う)でのLIVE後

飯でも食おうよということになり中華料理店(だったと思う)に6人で行った

あんかけ焼きそば(だったと思う)をたいらげ

ラークマイルド(現在禁煙中)をくゆらせながらこの後どーするぅ~的な話になった時

Ba/Voのコモちゃんが(小森クンの事をB-DASHはこう呼ぶ)

「怖いとこ行く?怖いとこ!」と言うのだ

「怖いとこ」て笑

そんな怖いの?と聞くと

「軽く武器要る」と言うのだ

そういう怖さかい!笑



車で移動すること数十分

たどり着いたのは廃墟のマンション

怖いなー♪ 怖いなー♪

暗いなー♪ 暗いなー♪

とワクワクしていたら

エントランスに先客の車が一台止まっているのが見えた

日本国旗のステッカーがお洒落な運転席のガラスまで黒いY31型セドリック

確かに武器要る!武器要るぅぅぅぅぅ~!

と、お化けどころか日産の車に一同ガクブルし、足早に退散したのだ


車で逃げること数分

路肩に車を止め談笑していると

責任を感じた(のかわからないけど)コモちゃんは

「焚き火しよう!焚き火!」と言い出し、周りをキョロキョロ辺りをウロウロ

そんな燃えるもの落ちてないでしょここ市街地だよ??と思っていたら

あっという間に焚き火に十分な燃料を調達してくるコモちゃん

うん!この子は頭がオカシイ!やっべーぞっ!と思った笑

そして都会の道端での焚き火が開催されたのである


何を話したのか今では忘れてしまったが、とても楽しかったのを覚えている

若いって素晴らしい

そんなLINKもまだ現役で活動していて嬉しい限りだ



大人になった(?)6人でセルフィー笑



最後まで読んでくれてありがとう!

次のB-DASHのライブは
11/14(土) @上前津ZION
です!

だんだん寒くなってくるから、みんな身体に気をつけてね!

でもちょっと寒いからってヒートテック着て寝ると汗だくになるよ笑

汗だくで暑いからって布団どけるとめっちゃ寒いからまた布団かけることになるよ笑

じゃあの~(^-^)/