ぶらぶらサタデー | ADIOS MF TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba

ぶらぶらサタデー

「B-DASH PRESENTS かけこみしぇるた~2 vol.2」
@下北沢シェルター


なんとか無事に終了

ひどいライブだった

あっという間だった

あのクソ寒いなか

下北まで足を運んで

シェルターへかけこみ

みんなそれぞれ

思い思い

何かを感じて

帰って行ったのかと思うと

胸に熱いものがこみ上げてくる

もっとみんなに楽しんでもらう為には

何をすればよいのか

近頃そんなことを考えるようにもなった

ロックスターとは

そういうものなのかもしれない

「かけこみしぇるた~2 東京ドーム公演」

その日を

現実にするまで続けて行こうと思う




お前らみんな愛するPOWーーーーーーー !!!!!!!!!!
↑分かる人にしか分からない身内ノリ!寒いな~



っと前置きはこれくらいにして

1月31日現在、筋肉痛でございます

首とモモが痛いです

前のモモが痛いんです

なので

天気も良かったこともあり

筋肉痛の緩和も兼ねまして

銀座をぶらぶら

いわゆる

「銀ぶら」

をしてきました

そこで

とってもカワイイものを買ったので紹介したいと思います







ひとつ目 とけい

¥7,797,600-

ななひゃくななじゅうきゅうまんななせんろっぴゃくえんぜーこみ




ふたつ目 くるま

¥29,700,000-

にせんきゅうひゃくななじゅうまんえんぜーこみ








スイマセンでしたぁーーーーーーーーーー

m(_ _)m

ワタクシ

嘘をついてしまいましたぁーーーーーーーーーー

m(_ _)m



¥630-

ろっぴゃくさんじゅうま…

もうホントに

東京ドーム公演2デイズSOLD OUT出来るくらい頑張らんといかん!








この人だって頑張ってるんだ!






P.S

前のモモは落ち着きましたが首はまだ痛いです

「B-DASH PRESENTS かけこみしぇるた~2 vol.3」近日情報解禁!

震えて待て~!!!!!!!!!!