8月17日に投稿したなう | ADIOS MF TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba

8月17日に投稿したなう



「金麦と待ってるぅー♪」お願いだからオレの家で待っててくれないかな。金麦クンはいつも待っててくれるんだけどな。
8/17 0:16

ちょっとペタが訳が分かんなくなってきちゃったな。「ちょっと!コメントくれてやったのにぺた来てないなですけど!」や「ペタとかウザいんですけど」という方おられましたらコメントで知らせて頂けると幸いです。
8/17 2:22

8月13日迎え火。ご先祖様が帰ってくる目印。8月16日送り火。しっかりと見送っていますよの証。今年の盆が無事に過ごせたのもご先祖様のお陰だと素直に思える32歳の夏。皆さんが穏やかな気持ちで秋を迎えられますようお祈り申し上げます。
8/17 2:46

ラーメン屋で瓶ビール飲むようになったらオッサン☆
8/17 22:56