8月9日に投稿したなう | ADIOS MF TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba

8月9日に投稿したなう


「難しいよ女の人は」
8/9 0:04

「映りたい!」
8/9 0:08

「合掌」
8/9 0:16

「逆に怪しい」
8/9 0:20

「ジュラル星人」
8/9 0:25

「一匹ずつ」
8/9 0:26

ニューアルバムは大丈夫です。
8/9 0:28

「謎のくだり」
8/9 0:32

博士もろとも!
8/9 0:39

「貝殻」
8/9 0:43

お風呂入って寝よーっと。
8/9 0:45

からのー小金沢さん上手スギてワロス
8/9 0:58

いい天気だねー、今日もいっぱいベースをひいたよーo(^o^)o(※ローゼ中)
8/9 16:54

それでね、それでね、マックに行ったんだよ(o^_^o)(※ローゼ中)
8/9 16:59

ねぇねぇ、タラちゃんは暑くないのー?(@_@。(※ローゼ中)
8/9 17:41

植毛。
8/9 17:50

ARASE:力強いキックを中心にタイトなビートを刻みつつ、要所では鋭いフィルで切り込み、スマートフォンで情報を発信する。
8/9 18:32

ペヤングやきそば激辛カレーーー!!!!!逝ってみたいと思います!!
8/9 21:16

怖ぇぇ…お湯超沸いてる
8/9 21:18

なんかザラザラしたの入ってる
8/9 21:23

カレーのいい匂いがします。では、頂きます。
8/9 21:30

8/9 21:31

みんなも食べたほうがいい。
8/9 21:54

コンビニへGO!
8/9 22:09

食べ終わったら舌を磨くとよい。
8/9 22:10