親父エピソ〜ド1 | ADIOS MF TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba

親父エピソ〜ド1




B-DASH TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba






こんばんは。







見習いのタナマンです。











前回のブログで、







無謀にも、







みなさんにコメントを募集したところ、







予想を遥かに上回るレスポンスに、







わたくし恐怖におののいております。







コメントをしてくれた方々、ありがとうございました。







また機会がございましたら宜しくお願いいたしま~す(笑)















B-DASH TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba






先週の土曜日はこんな感じで快晴でしたね。







みなさんは、







いろいろな事をして楽しんでいたみたいですね。







ボクはその日、







実家に行ったのですが、







まずは親父が、



























































B-DASH TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba






こんなところに居て軽くウケました。







木のてっぺんロケットで枝を切っています。







実は上の写真にも少ぉし映っています(笑)































B-DASH TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba






おお!!おじいちゃん!久しぶりニコニコ







切り落とした枝をまとめています。































B-DASH TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba






ウラァ!







チョッキィ~ン!キラキラ







ひぃぃ親父・・・ちょい悪車ぐらいにしといて・・・







それじゃ爆弾極悪犯人立てこもり爆弾ぢゃないか叫び(笑)































B-DASH TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba






おじいちゃんは枝をまとめます。































  B-DASH TANAMANオフィシャルブログ「ワールドワイドウェブ」Powered by Ameba






宝石紫スペードタバコファミリ~ビジネスお酒クラブ宝石赤







絶妙なコンビネ~ションです。







昼間はこんな感じで







穏やかに時間が過ぎて行きました船







夕方、







おじいちゃんは愛するおばあちゃんのもとへシケ込みましたラブラブ







長生きしてね王冠1



























さて夜三日月になって







親父はとんでもない事をオッ始めたのです。















親父?







ウソ!







オレのクルマぁぁ~!!







「親父エピソ~ド2」







ご期待下さい。