こんにちは!

ユズルです。

 

 

昨日はお客様とひっさしぶりの

 

隅田川花火大会行ってきたよ花火花火

 

 

 

 

 

 


 

 

 

はい、歩きながら橋の上から

 

 

ビルの間からみるパターンのやーつ笑

 

 

 

 

 

 

全然行けてなかったから、

 

ほんと何年かぶりの隅田川花火大会花火チョキ

 

 

 

 

 

相変わらずひとすっごーー

 

でも歩き回っていい運動になったし

 

ちょっとだけど花火見れたし

 

 

 

楽しかったぁーーキラキラ

 

 

 

 

ちょい電車乗り継いで

 

すいてるとこから歩いて帰ろーみたいに

移動したら

 

 

そっちの方が全然見れるポイントがあって

見たってゆーね

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ちょい休憩で入ったお店で

ライジンやってて、

 

花火より長くがっつり見ちゃったけど笑い泣きわら

 

 

 

 

帰りは近場で

 

日高や食べて帰ったー

 

 

 

 

ずっとしゃべりまくりだし

 

たーのしー花火デートだったよラブ

 

今年はあと何回行けるかな~

 

是非呼んでくださいね♪