ヨウスケ君のお客様からです。

 

今日はレンタル彼氏とラブラブデート

 

先日、情報番組で「レンタル彼氏」のことが放映されていたんだけど、想像していたのよりずっと健全みたいなの。

もっとやばいって思ってた。

それでなんかTV見てたら、あたしも利用したくなっちゃって。

思い切ってレンタル彼氏のサービスを利用してみました。

今日は簡単にその時の様子を報告します!

 

まずはサイトをチャックして、デートする相手を選びます。

そのあと、デートプランの打ち合わせなんかメールでやりとりして決めるんだけど、ここで自分が思い描くデートプランをしっかり決めておくんです。

レンタル彼氏にある程度お任せるすることも出来るみたい。

1.場所は家から1時間圏内
2.予算は1万くらい
3.ワインの美味しいお店でディナーしたい
4.夜景が見たい。

みたいにね。

私もレンタル彼氏の方と相談しながら決めました。

で、実際のデートの日はこんな感じ。

池袋で待ち合わせ

レンタル彼氏、会ったとたん手を繋いできて、びっくり。

街をぶらぶらデート。

そのあとランチ。レンタル彼氏さんはエスコートもスマート。さすがプロって感じ。

仲良くランチ。向かいじゃなくて隣に座るのが芸が細かいなぁって感心。

その後、「サンシャイン水族館」に行ってきました。デートで来るなんて久しぶり!!

トータル3時間でデート終了。

気になるお値段は、3時間で1万8000円。

うーーーーーーーーん。

全然安くはないんだけど、わたし的には大満足です。

なんかたまーーにでいいから甘い気分に浸りたいなぁって時や、気分転換したいなーって時にはいいかも。

 

レンタル彼氏さんを本気で好きになっちゃうとか、そういうのは違うかな。

そういうのってなんかふっとした時に凄く虚しい気持ちになっちゃいそうだし。

なんていうかアトラクションのつもりでいれば、十分楽しいと思う。

これってWデートとかも出来るのかな。

友達と一緒にWデートが出来たらもっと楽しいかも知れない。

一人だとなんか怖いって人も多いと思うから、ぜひ実現して欲しいなぁ。