こんばんわ、サキトです。

 

先週ご予約いただいたMさんとチューリップ見に行きました。

とてもキレイであんなにたくさんのチューリップ見たことなかったので

興奮しました。

そのあともありがとうね。

 

今度はここに行きたいな。

 

【横浜】エディブルフラワーが味わえる特設カフェも登場!「FLOWER GARDEN 2018」

FLOWER GARDEN 2018

FLOWER GARDEN 2018

横浜赤レンガ倉庫の春の風物詩、「FLOWER GARDEN 2018」が今年も開催されます。テーマは「ワイルドフラワーガーデン」。自然環境に自生する草花をモチーフに、色とりどりの花畑を再現。会場に設置された4つのガーデンには14,200株の草花が咲き誇り、訪れた人々の目を楽しませてくれます。 
イベント会場では、花の色や香りを楽しむだけでなく“食べる”ことも可能! 特設カフェ「HANABAR」では、エディブルフラワー(食べられる花)を用いた限定メニューが登場します。フォトジェニックなお花のカクテルで、ロマンチックなカフェデートに♡