こんばんは~ず~っと雨ですね。

後悔先に立たず

私はパチンコやギャンブル的な事は苦手なのですが従業員はG1レースとパチンコは少し。本人たちは 遊び程度 と言っていますが嗜んでいます

今日は天皇賞で長男が、梅田の場外馬券場に行くから駅まで車で送って~

というのでブツブツ言いながら準備していました。

それでも北島三郎さんのキタサンブラックが今年で引退って事は何かの番組で目にしていたので1番人気だったし記念に私も キタサンブラックに三千円だけ・・・と財布を開けたのですが『あ~三千円あったらちょっといいランチできる・・・』と貧乏性がでてしまい やっぱりいいわ...と閉じました。息子が『買わへんの?ほんまにいいの?』っと念押ししてくれたのになんとなく勝てる気がしなくて・・・

結果・・・

ご存じのとおり1着でした。買ってたら9000円くらいになってたそうです。

こんなもんです。あ~あ(>_<)



最後までお付き合いいただき有難うございました。

台風が向かう地域の皆さまどうぞおきをつけくださいませ。

家で一人で寂しい時にはレンタル彼氏でも頼んで一緒に過ごすのはいかがでしょうか。
一緒にゲームしたり、話したり楽しいですよ♪