バスケ | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

バスケ

B.LEAGUE のチーム
アースフレンズ東京Z の応援をしています

 

 

ということでバスケについてw


10年くらい前かな
高校頃の同級生Yに誘われて草バスケチームに入ってたりしたりなんだりw
まぁ、もちろん上手くない
だからこそ楽しかったなぁw
あ、チームメイト達は学生時代とかの経験者達だからみんな上手かった
みんな初心者の俺に優しかったなぁ

 

当時の目標はダンクすることwww

「身長176cmでダンクできたらかっこよくね?」w
なんて厨二病全開な発想で筋トレをしたけど・・・

 

 

無理www

 

 

せいぜいネットの真ん中くらいw
やっぱりスラムダンクみたいにはいかないなー

 

 

そんなわけでw

 

下手なりに経験者として
スラムダンク世代の厨二病罹患者として
なにより、地元のすげー奴らへの尊敬の念から

 

 

アースフレンズ東京Z の応援をします!

 


大田区で「ホームチーム」的な応援ができるとは思ってなかったから嬉しいです

 

がんばってください!


GO WIN Z!!!