ホワイトキス | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

ホワイトキス

SHAKALABBTS MAH となんか食べられるのを釣りに行こう!

ってことでシロギスw

UKIちゃんへのホワイトデーに釣ってもっていくそうですw



というわけで今回も 無敵船長 にお願いしました



出船前


今回は東京湾のど真ん中にある中の瀬というところでの餌釣り



波も穏やかで障害物もないということでw


30分ほどでポイントにつきました

そして今回も近くにタンカーwww

さすがタンカーLOVEwww

船長に色々教えてもらい、開始して5分



こうなって



こうなるわけですがwww

うまいこと入れ食いとまではいかず

かといってまったく釣れないわけでもなくw

なにかが合うとバタバタと釣れだし噛み合わないとしばらく落ち着く

みたいな感じです

ちなみに途中から船酔いとの戦いでしたw

久々にちゃんとなったわーw


そうこうしてたら急にMAHが

「なんだこれ? 船長!糸が巻けません!」

竿もすごい曲がってるw

何が釣れた!?




ホウボウ

これまた珍しいものをw


船内シロギス37匹、ホウボウ1匹


この後日が暮れたのでメバル、カサゴ、シーバスを狙ってみるも時間が早すぎて釣れず

船長がメバル1本追加して終了



夕日をバックにw


今度はナイトシーバスやろう!

って感じで

楽しかったーw




さーてキス天でもつくるかな!

は、また後日載せますw