タンカーLOVE | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

タンカーLOVE

昨夜、SHAKALABBITSの MAH とボートシーバス行ってきました

今回ももちろん 無敵船長 のお世話になりました


MAHはボートシーバスどころか海釣り自体初めてとのこと

さぁ果たして釣れるのか・・・・!?
































$B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

釣れましたw


ポイントに着いて3投くらいで釣るあたり・・・恐るべしMAH・・・w

先週から盛り上がってるポイントみたいなのでいっぱいいるのだけど・・・

釣り人に叩かれすぎて警戒心がすごいことになってたw

それでも釣るもんなぁ~w



そこから何箇所かまわるも空振り


そんななかタンカーの積み込み作業のクレーンのライトに集まってるのを発見


さぁ、お祭だ!w



B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

俺も釣れたー


B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

後ろのヤツやばいw


B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

ダブルヒット!




ここで二桁達成!


タンカーの作業が終わり、真っ暗になったのでお祭終了

ここで最初のポイントに戻ってやってみたら

相変わらずバシャバシャやってるも船が近づくと静かにになる感じ

なので船長がエンジンを停止させて波任せに船を流してくれました

そしたら




$B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

自己ベスト75CM


これはやばかったw

でもコレを最後に無反応に


あと一匹釣ったらあがろうってことになり再びタンカーゾーンへw

作業してるタンカーないかなぁ・・・・・あった!



ということでお祭第二ラウンド・・・スタート!w


作業光のところに投げれば釣れるような状態w

まさに入れ食いw


タンカーLOVE!!!w


タンカーの積み込み作業が終わるまでやって最終的に

荒瀬 37匹

MAH 31匹

釣り上げました

ってか初シーバスで31匹ってw


雨+風という悪天候のなかこれだけ釣れれば楽しいよねw

というわけで〆にラーメンを食べて帰りましたw


あー楽しかったー