夏ですね | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

夏ですね

あ~つ~い~




室内だろうがなんだろうがこの次期は熱中症になるので気をつけましょう!w


さてw


ハゼでも釣りに行こうかなと画策中ですw




釣りにハマったのは小学生の頃にじいちゃんに連れて行ってもらったハゼ釣り

そこからフナやら鯉やら色々いくわけですが

あるときルアーフィッシングというものを知り

ブラックバス狙いで色々行くもダメで諦めてかけていたところに救世主が現れるわけですw

細美くんに連れて行ってもらった千葉の野池で釣った1匹は忘れられませんw

そこからルアーフィッシングにハマり

もっと近所で釣れないかとシーバスを狙うようになるわけですw



この位の時期になると近所の川

・・・というかほとんど運河みたいなところにハゼ狙いのおじさん達が群がります

その群れを見ていてぼんやり考えてみた



ハゼって肉食だよな・・・

ってことはルアーで狙いないか?w

それってシーバスより身近じゃないか!?w



やつらはイソメやらゴカイやらを食べているのでそれに似たルアーならいける!

ということで近々チャレンジしてきます

結果報告がいいものだといいのですが・・・w


ついでにシーバスかからないかなwww