伝説のポケモン | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

伝説のポケモン

B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-20110619210043.jpg




去年の誕生日にメンバーからのプレゼントとしてもらったポケモンのぬいぐるみ



ゼクロム くん





彼はまぁ一人で我が家に居たわけですがw



寂しいかなと思い仲間をゲットしに行ってきました






ポケモンセンターヨコハマ







ポケモンセンタートウキョーと違って怪電波もなく、わくわくしながら入りましたw



そしておもむろにDSを取り出しすれ違い通信開始!w




居るわ居るわw



あっという間に40人以上とすれ違いましたw




だけどね



ということは人が大勢いるというわけで・・・


そんな人ごみの中でぬいぐるみを物色できるはずもなく・・・w


というか子供たちを掻き分けて・・・なんてできるはずもなくwww


なんとなくぶらぶらみていいたら







B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-F1002008.jpg




ピカチュウ登場!!!www



子供達が発狂していましたw




でなんか一緒に写真撮影できますとかで


子供達が並んだりしてましたが


もちろん混じれるわけもなくwww


ピカチュウ見れたし・・・まぁいっか・・・的なw




そろそろ出ようかなと思った時




「ただいまから15分限定1番くじを開催します!」


とか


「なんとこのくじは1回500円でハズレなし!」


とか


「A賞は大きいぬいぐるみが当たります!」


とか



ふ~ん



・・・




気づいたら並んでましたw



まぁ一回くらいいいかwww















せいやっ!





















・・・



























B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-20110619205920.jpg



まさかのA賞www


レシラム くん




これで我が家の ゼクロム くんに友達ができましたw





B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-20110619210135.jpg


ということで2ショット

でもこの2匹ってライバル的な関係だったり・・・w



まぁこれでしばらく戦わせて遊びます