第5回TFC行ってきましたwww | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

第5回TFC行ってきましたwww

あー


まず最初に言わなければですね


前回のブログで39.1℃を出したわけですが


その後病院へ行き診察、結果・・・


肺炎の治りかけとインフルの治りかけ・・・と診断されましたwww



なんじゃそりゃ!!!www



まぁよく分からんが出された薬を飲んで火曜日を完全に睡眠に当てましたw


寝すぎて腰と目が痛いよー






そんなわけで水曜日



まぁ昨日なわけですが



行ってきました





第5回タレントフィッシングカップ





リザルトはリンク先を見てくださいな



で今回はチームミュージシャン・・・ではなく



サンミュージックチームに助っ人という形でおじゃましてきましたwww


てかなぜ助っ人なのか!?www


プレッシャーかかりまくりの中この方々と同船してまいりました




B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-20110309153957.jpg


    福島舞さん   福島和可菜さん


  ヒロシさん   俺    テルさん





俺の身に何が起きてる!?www




という緊張感の中やってきました







俺以外の4方



めちゃめちゃ釣ります!www



よくそんだけ掛けるわっていう位釣りますw



そんな中ノーバイトwww



かなり足を引っ張ってる助っ人ですが何か?www




そしてようやく掛けたのが背中に針を掛けちゃった一匹(35cm)


船長が気を利かせて計測してくれたのが後で効いてくるわけですがwww



そんな釣れちゃったので納得するわけも無く



ちゃんと一匹釣るぞー!



と意気込んでルアーと付け替えた一投目でした



着底と同時にズドン!



キタアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!



なんか重いし首振ってるし!



というわけで30mほどひっぱりあげてみたら



B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-F1001975.jpg

63cm




助っ人としての目的は果たしました・・・ホッ



そして風が強くなってきたので少し早めに終了




結果4位でした!(なぜかHPでは3位ですが・・・)





なんか色々と安心しましたw



病み上がりとか、助っ人であることとか・・・



楽しく釣りができればなんでも吹っ飛ぶんですよ!w



だから本当にみなさんありがとうございました!





そんな気持ちで表彰式の壇上から降りて勝手に終了していたら




「次はスモーリスト賞です!

 本日一番小さいシーバスを釣り上げたのは・・・



 荒瀬さん!おめでとうございます!」





・・・・・・・・・・・・俺?・・・・・・・・・・・何が?・・・・・・・・・









・・・・








     俺か!www





というわけで



スモーリスト賞をいただきましたw



船長の優しさがここで効きましたwww



そんなわけで充実した一日でございました!




やっぱり釣りって楽しいね!!!!www