喫茶店行こうよw | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

喫茶店行こうよw

ある日のこと



GONGON(以下G)「ギターのエフェクター買うの付き合って」



荒瀬(以下A)「いいよー」



というわけで二人で出かけてきましたw






A「どこいく?」



G「蒲田でも川崎でも」



A「どうせなら大きいお店行こうよ。秋葉とか」



G「お、じゃあ秋葉で」



というわけで秋葉へ


秋葉といえば世界有数の電気街で


最近では特殊な文化の発信地であり


むしろそっち系では聖地と化しているわけです





自分としては楽器屋のイメージが強いです


高校の頃からだから10年以上前から楽器を買う時は


秋葉原のリボレ


に決めてます


そこにドラムステーションなる


ドラム&パーカッションしか置いてない店舗があり


そこの村上さんにはとーっっっっっってもお世話になっております


こちらの無茶苦茶な要求


「割れないシンバルください」


「いい音の太鼓ください」


に答えられる数少ない男です




そのイメージからそこの店舗を選んだわけです


以前、GONGONもそこに通っていたこともあり


そこの楽器屋としての大きさはしっていたので二つ返事だったわけです



で、行ってみてうけたのはエフェクター選びの早さw


ギターとかエフェクター売り場に行ったことある人ならわかると思うけど


大体あの場所って、試奏という名の 腕自慢、技自慢大会 が繰り広げられているわけですがw


GONGONの場合



パワーコード1発  ガーッ 


次のエフェクタースイッチ切り替え カチッ


パワーコード1発  ガーッ 


次のエフェクタースイッチ切り替え カチッ・・・



という感じで当たりをつけていた5個のエフェクターから1個選ぶのに


5分かからない感じでしたwww(むしろ試奏の準備の方が長かったくらいw)


そんな感じで選んだのが






B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-20100409153630.jpg

DigiTech  Death Metal





何故!?www






名前半分、音半分くらいの割合で選んだそうですw






そう、ヤツはノリでやる男なのです






そんなこんなで目的を達成できたので


でもこのままだと移動時間の方が圧倒的に長い感じ


じゃあついでにということで




A「兄さん(GONGONのことをメンバーはこう呼ぶ)、行ってみる?」


G「ぉ、行く行く。」



というわけで行ってきました
































メイド喫茶wwwwwwww(今さらwww)










自分は初w


GONGONは以前、友人と行ったことがあるそうだけど


なんとなくイメージとはちがう感じだったようで


G「オムライスに絵とか描いてるの見たい」


とのこと


そいうところってどこにあるんだろうねーw



と思ったらチラシを配っているメイドさん発見!w



絵を描くサービスの有無を聞いてみると有りとのことw



じゃあ行くべ!w





店内に入る


なんともいえない雰囲気w


壁に書いてある注意書きを見る


・スタッフの無断撮影は禁止


とのこと


よくみたらブロマイドやらツーショットチェキ撮影がいくら・・・とか書いてあった


なるほどねw




とりあえず注文


飲み物(おまかせ)とオムライス・・・を急遽やめて


薦められるままにバカでっかいハンバーグ(3人前)を注文


そんなに食えるのか?w


で、その写真ね



B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-20100409132127.jpg



B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-20100409132049.jpg






以上が飲み物ね















そしてハンバーグが来た


ってかでかい



それもそのはず



これからそこに好きなものを書いてくれるのだ



で、書いてもらったw



B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-20100409133041.jpg



ゴンゴン萌えドキドキwwwwwwwwwwww




このハンバーグの料金には


店内のメイドさん達と一緒にチェキを撮るところまでが含まれていたので


メイドさん5人とクソ野郎2人で撮ってきましたw




もちろんそれは載せないぜwww




あれは恥ずかし過ぎるw




だが!



その後にゲームで負けて


もっと恥ずかしい目に遭ったわけだが・・・・・・(できることならGONGONの記憶を消したい・・・)




そんなこんなでなんとなくメイド喫茶なるものを堪能し


そのあとの予定もあったのでそこそこで切り上げました


他にも色々あったのですが


今までの長さの倍以上書かなくてはならなくなりそうなのでw


会った時にでも聞いてくださいなw




そして帰る間際、GONGONがトイレに行ってる間に


メイドさん「ポイントカードの名前はどうしますか?」


と聞かれたので


A「GONGONで」


と言ったら


「ごんごんご主人様(・w・)」


と書いていたwww



そのカードをお土産を買っていたGONGONに渡したら


大笑いしながらポケットにしまっていた・・・


また行くつもりか・・・






そう、ヤツはノリでやる男なのですwww






そんなGONGONのお土産



B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-20100409153528.jpg

缶バッチw