TFC SEA BASS TOURNAMENTS 2010 in YOKOHAMA | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

TFC SEA BASS TOURNAMENTS 2010 in YOKOHAMA

TFC SEA BASS TOURNAMENTS 2010 in YOKOHAMA


第3回タレントフィッシングカップ



に参戦してきました!



前回の写真は大会のバナー



つるの剛士  さんが主催の大会で面子は有名人ばかりでしたw



そんな中に混じり MONGOL800 悟くん と サンボマスター  の3人



という5人で2号艇に乗ってきました



なんてパンク臭い船なんだwww




会場に集合したらまずは ゴミ拾い  しました



やってみて思ったのはやっぱり海の近くにゴミを捨てるひとは多いなと


サッシーがプリンターとか拾ってきたときはさすがに驚いたw



んでその後開会式にて挨拶やらルール説明


一番大きいのを釣った人が勝ち


どうやら40cm未満はカウントされないらしいw



そしていよいよパンク船の出撃!


海の風が気持ちいいー!


よっしゃ!釣るぞー!


とかみんなで言っていたが ここで問題発生




やっちまった・・・・




痛恨の一撃!





携帯をバッグの中に忘れてきたwww




orz




ということでw


文字だけで勘弁してくださいませw




で、最初のポイントへ


船を出してくれた アイランドクルーズ  さんがあらかじめ知らべておいた釣れるポイント


そこで全船集まって釣ってたらいろんなところから「きたー!」の声がw


みんな釣れてるー


最初に着いたのに俺たち釣れねーwww




そうこうしてるうちに我がパンク船の竿もようやくしなりました



一匹目は サンボマスター  木内くん


そして立て続けに 山口くんにもあたりが



よっしゃ続けー! と粘るも続かない・・・



そうこうしてたら別の場所に他の船は移動を開始


パンク船は移動せず、3人坊主状態で粘っていると無線が入り移動



どうやら入れ食いポイントがあるらしい!



現場に急行してください!



船長に飛ばしてもらいつつ


水しぶきでびしょ濡れになりつつ


途中 山口くんの帽子が吹っ飛んだりしつつ(拾いに戻ったw)


現場に到着



もうすでに他の船は始めてて


しかも結構釣ってる雰囲気


よっしゃ続けー!



コンスタントに釣る木内くん、山口くんを見て


サッシーと近藤くんと3人で


「釣ってやる!」



なんて言ってたらサッシーに当たりが!


そして近藤くんにも当たりが!!



俺だけのけ者か!!!www



くっそー・・・


釣りてえええええっぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ!



そんなときこそ 無敵さん  に教わったことを思い出す


「食わす間を与えてあげれば食ってくるよ」


「間」 か・・・



3回しゃくって止めてみる・・・だめか



4回しゃくって・・・  ×



5回しゃくって・・・  ドンッ!





キタアアアアアアアアアアアアアアア!!!




狙い通りのタイミングで食ってキター!


船長さんに網ですくってもらって


おお!良型!


62cmキター!


その時点でパンク船の最長記録だ!


やったー!


が、5分後に近藤くんの65cmによってすぐに塗り替えられるんだけどねw


よっしゃこれで坊主じゃねえ!



攻めるぞ!



が続かずw



50cm位のを1匹と27cmのメバルを上げただけ


同船の4人は結構コンスタントに釣ってたし


他の船では70cm台が上がってたらしい



でも70cm台ならなんとななりそうな気がする


って感じで再びポイント移動


そこで釣ってやる!



ポイントに到着してみると他の船が先に初めてたんだけどなんかおかしい・・・


活気がなくなってる・・・どうしたんだろう?


釣れてないのかな・・・


あ、でも釣ってるな・・・



続けー!



そんな感じで糸を垂らしていたら 武蔵  さんが乗った船が近づいてきて


「86cmだってさ」



え、なにが?



女の子のみの船があるんだけど


そこが 上野ひとみ  さんの86cmを筆頭に70cm台後半で固めてきたらしい


それを見てみんな戦意喪失状態だったと



風も強くなり今大会はこれにて終了


俺の結果は2匹釣って 最長が62cm


順位は忘れちゃったけど16位とかそんな中途半端な感じだったwww


期待したメバルでの外道賞だけど


29cmのメバルを釣った 山崎裕太  さんが受賞


うーむ、残念



結果、我等がパンク船は



可もなく不可もない中途半端な感じでしたwww



B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba


そんな5人の集合写真



次回リベンジしたいっす!!!




そしてサッシーと沖縄でサメ退治の約束をして帰りましたw


200kgのサメって釣れるの?w