もうあれだねw | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

もうあれだねw

昔 元メンバーの今西に言われたんだ


「荒瀬から音楽とったらヲタクしか残らないな」


・・・



確かにそうだ!





そういうのはあんまり気にしないで色々書いてきましたが


振り返ればゲームの話が多いなー・・・とか


そんなわけでテーマに「ゲーム」を追加しましたw



・・・どうでもいいねw





というわけで張り切ってゲームの話でもw


ゲームが好きじゃないとつまらない話なのでご注意くださいませ






ポケモン プラチナ    ね



欲しいポケモンも大体手に入れた


あとはイーブイの進化系のみのパーティーを作るのと


ゴースト系パーティーとドラゴン系パーティーを作れば目的達成かな


もちろん努力値もちゃんとやるつもり


伝説系は持ってるけど育てる気が起きないw


唯一例外はカイオーガのみ・・・でも育てきっちゃったからなぁ・・・


それにしてもバンギラスとガブリアスは強すぎw


ちなみに普段のパーティーは


ユキメノコ、バンギラス、ガブリアス、ブーバーン、ゲンガー、ミロカロス


控えに サーナイト、ドクロッグ、エレキブル、ドダイトス、トゲキッス、ブラッキー、ムウマージ、ボーマンダ

あたりかな


エンペルトとモウカザルも育てなければ・・・


でもなんだかペースダウン中


寝る前に少しと外での待ち時間にやる程度になってます







現在ハマってるのがこの前書いた


「Demon's Souls」


このゲームはまじでやばいw


初プレイのとき


雑魚敵にあっさりやられそうになったw


多分3,4発もくらえば召されそうw


なんとかボスまで到着するもその迫力やらなんやらで


「これは無理ー!!w」


と叫んだw



ボスの攻撃をガードしようとしたんだけど即死


「え?」


思わず硬直したw



最初のところでは必ずやられるようにできてるみたいなのでそのままイベントは進むんだけどなんか悔しいw


というわけでリセットwww


その後10回くらいトライするも玉砕w



なんなんだこの難易度は!!!www



くっそ難しいぞ!



で色々調べたところ高難易度が売りのゲームみたいw



あきらめてイベントを進めたんだけどさ


もうね


笑っちゃうくらい


バサバサやられるゲームw


雑魚相手でもボス相手でも関係なくすぐに昇天w


落下で召されることも多いw


それよりもびっくりしたのがオンライン


他のプレイヤーがこっちにイキナリ敵として入ってきて襲われたw


あれはかなりびっくりしたw


なんか黒い人が走ってきてざっくりw



「なにが起きたー!w」



勝てる気配もなくやられましたw





このゲームは少しでも集中力が切れるとやられてしまうゲームなので


すっごい楽しいっすwww


なのでボス戦は一日一回かなーとか思ってるw




ソウル体でいる(やられて幽霊の状態)時間が長いので別にいいのですが


肉体を取り戻したときには優しくしてください


黒い人とかまじで怖いっすw





そんなわけでどうでもいいゲームの話でしたw