はっきりいって宣伝だ | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

はっきりいって宣伝だ

俗に言うHDDレコーダーだかなんだかしんないけど


その類の機械で録画予約なんてものをしようかなと番組表を見ていたときのこと


「ネットミ...」


ってのを見かけた



まさか!w



そういえば2010年の1月から放送するって言ってたな



予約画面で番組名を確認




「ネットミラクルショッピング シーズン2 架空の商品を...」




その画面でもそのあたりで切れてたw




でもまぁ間違いない





あのGONGONの弟



菅原そうたの伝説のバカCGアニメ




ネットミラクルショッピング




が帰ってきた!!!www






とまぁかなり大げさに書いてみたりしたわけだがw


制作現場や過程を知ってるから色々思うところもあるわけですよw


番組表を見て考えるわけですよ




「まさかTVでやるような番組を一人で作ってるとは思わねえよなー・・・w」




いや、他にもスタッフはいるんだけどねw


声優さんは一人じゃできないし、番組制作ということでTV局の人もいるわけだけどさw


脚本、構成、商品の発案、CG制作とほぼ一人でやってるのを見てきた


少なくともCG制作現場にそうた以外がいたことはないw


そんなわけだから番組表を見たときに


本当に


心の底から




ここまできたか・・・すげぇな・・・





と思ったよ





なんて感動的にするのすらネタに思えるような番組だからw


見て笑ってみてよw


テレビ神奈川でやってるのは確認した


そのほかCSのキッズステーションなんかでもやってるみたい




あとひとつ言わせてください




あいだに挟んでるCMのところで本当のネットショッピングをやるのは


笑えるのでやめていただきたいですwww