幸せな二人は酒菜 | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

幸せな二人は酒菜

本日は友人の結婚パーチーに行ってきました


幸せな人間をからかってニヤニヤしながら酔っ払ってきましたw


あー楽しかったーw



だけど身体が凝って頭痛が痛いっすw


フォーマルな場所な為スーツ着用なわけですが


髪型もそれなりにちゃんとしないといけないわけです


上の写真を見ても分かるように



オレの髪が言うことを聞くわけがないwww



というわけでスーパーハードなジェルでオールバックにします


最近のジェルはあんまり固まらないねwww


どこがスーパーハードなんだかw


でも量で固めたのですが


おかげで頭が突っ張って頭痛が痛いっすw




というわけで


頭痛止めを飲まないで大人しく


ポケモンやって寝ますw


すみおやー