ドラマ | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

ドラマ

海外ドラマがなんか色々あるけどさ


なにか見たことある?


実はあんまりないんだけどさw


ひとつだけすごいはまったドラマがあります



BAND OF BROTHERS



全10話と結構短いお話なんだけどすごく濃い話です


なぜなら戦争のお話だから



恋愛の話やサスペンスやミステリーや


そういったものも好きなんだけど



出身地も人種さえも違う連中が訓練や実戦を超えて感じる「兄弟の絆」



なんかそういったヒューマンドラマに弱いなぁ~


しかもプライベートライアンつくったスタッフが作ってるので全体的にとてもリアル


そのうえノンフィクションときたもんだw


本編の前に実際の隊員だったじいちゃん達のインタビューがあるんだけど


その言葉の重さと言ったら・・・



とにかくとんでもないお話です


もう何回見たかわかんないけど


最近また見てますw


演技でも血が出たり死者がでるのでショッキングですが


一見の価値はあると思いますw






とかわけのわからない宣伝をしてるなぁ・・・w


それじゃ休憩終わり!


続き見てくるw