苦戦するのが楽しいよねw | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

苦戦するのが楽しいよねw

すれちがいがなかなか増えねーなー


というわけで・・・


またもやドラクエネタですがw




最近は魔王狩りしてますw





以下、ドラクエ9をやってないとまったくもってつまらない話なので覚悟してください












すれちがいで地図をもらったりするのですが


たまにとんでもない地図をもらいます


たとえば・・・



バラモスLv99の地図




とかw


このレベルの部分はそのままボスのレベルです



この魔王の地図ってのは魔王が潜んでる場所が書かれていて


そこに行くと洞窟があって


中に入るといきなり魔王が待ってますw


話しかけると戦闘になるわけですが


こいつを倒すと魔王に経験値を上げてレベルを上げることができますw


ただ倒すだけなら弱いままでいいのですが、


レベルが上がると良いアイテムを落としたりなんだり


んなわけで・・・



経験値をあげちゃうわけですねwww



そうすると、だ


もちのろんで強くなるわけでwww


そのまま上げ続けるともちろん


Lv99


とかになるわけで・・・www



そうするともちのろんで



非常に強くなるわけでwww



この地図ってのは自分がその地図を制覇しないと他人あげることはできないので


この地図をもらった時点でくれた人はその魔王を倒してるわけで・・・


ということは・・・


うまくやれば・・・




俺でも倒せるかもしれない!!!?www




というわけでもらったLv99の魔王地図に挑戦してます


今のところ倒したLv99の魔王は



バラモス


ドルマゲス


ミルドラース


そしてエスターク



エスタークは非常にイライラしたよーw


でもそういう苦労してやりきったときの達成感はいいよねー・・・




というわけで・・・




魔王の地図をください



そんなわけで


またなんか達成したらいらないとわかっていても報告します



にょろしく