トラブル発生! | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

トラブル発生!


B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-F1001090.jpg


コンビニでコーンスープを買った場合


大体はスプーンをつけてくれるものだと思うんですが


神戸で行ったコンビニでは



ストロー



をつけてくれましたw



どうやって飲めと!?www



その前に



混ぜらんねーし!



悔しいんで次の日も同じところで買ったら



今度は割り箸でしたwww



思わず写真撮ったよw






今回のトラブルはこんなことじゃなく・・・w




スコットとのツアー初日


in神戸スタークラブ


やっちまいましたw





B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-F1001092.jpg


さりげなく写りこんでるw




ドラムのなかで一番でかい太鼓




バスドラム




表側(叩かない方)が割れましたw


なんでここが割れるんだろうか・・・


ライブの前のリハーサル終了のときに10cmくらいの亀裂が入ってたんだけどさ


ライブ終わったらこんなんなってましたw


というわけで次の日、大阪心斎橋付近の楽器屋さんへ探しにいったんだけどさ



売ってねーでやんの



4軒回ったのに・・・


あっても別のメーカーのもののみw


Ludwig (ラディック、ドラムのメーカー)がいいよぅ・・・


悩んだけどさ


背に腹は代えられないよね・・・


というわけで別のメーカーのだけど


自分的に納得のいくやつで代用




B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-F1001095.jpg



直ったー!




やっぱり新品はいい音だわ~




ドラム最高!www







・・・でもさー



・・・ドラムって消耗品多いよね・・・w






あと打ち上げで聞いたけどさ



朝一でおならするのって最高に気持ちいいってほんと?www