人として凶暴化するとき | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

人として凶暴化するとき

一時期ゾンビ映画にはまってよく見ていたもんだなー


「28日後」って映画に出てくる病原菌の名前はたしか「凶暴性」(レイジ)だったような


何が関係あるわけでもないんだけどさw



好きなものに関して人って理性を失うよなぁ・・・って思っただけw



なんでこう思ったかというとさ・・・



どんなに胸焼けしてようが


食事の直後だろうが





カレーだけは食べられちゃうんだよねwww




特にダイエットと称して食事制限なんかをしているときでも


平然とご飯を1合、2合いけちゃうのは本当に危険だなとw



他はだいたい抑えられるけどさ




カレーだけは無理




これも一種の病気だねw



あー


カレー食べたいw





昨日食べたばっかりなんだけどねw







あと






ペヤングも止められないよね