この夏のダイジェスト(長め) | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

この夏のダイジェスト(長め)

あー




やっとですか・・・





遅くなり大変申し訳ないっす



この更新のスピードはまるで












B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-F1001073.jpg

↑わかりにくいけど近所の川を泳いでいた亀







そうまさに亀!





ごめんよー










7月~8月にかけて一体を何をやっていたかと言いますと













ザ・引越し!







B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-20090812161418.jpg

このアーミーグローブが大活躍したよ





本当に・・・





死ぬかと思ったYO!





手伝ってくれた方々、


特にR.Y.Oのイシさん


お義兄さん


タナマン


本当に助かりました。




いなかったら引越しできなかったよ


良い仲間に恵まれたなぁ・・・涙








今年の夏は


引越しとスコットバンドと夏フェスとサービスとドラクエ


であっという間に過ぎ去りました


それこそブログの更新を怠るほどですよ


でもようやく落ち着いたのでぼちぼち更新していこうかと思っています。



ほいじゃ軽くこの夏のダイジェストでも



でもあんまり覚えてないw





7月後半



ロッキンとサマソニのリハでスタジオに篭る


4日間スコットとスタジオに入ったが色々事件が起きて面白かったw




スコット  「『炎』ってどういう意味?」


GONGON 「FIREだよ」


スコット  「FIREは『火』でしょ。これは『火』が二つあるよ」


GONGON 「じゃあ SUPER FIRE」



スーパーファイアってwww




8月1日


ロッキン当日

10周年ということで楽屋ゾーンも気合が入っていたよ

ライブもスコットの乱入なんかもあって楽しかったー

やっぱり野外フェスは楽しい


この日ドラクエのすれちがい通信が37人くらい増えた

野外フェスの新しい楽しみを覚えたwww



8月6日


名古屋でトレジャーに参加してきた

スコットバンドとの初のダブルヘッダー!

体力的には問題なかったけどさ・・・

演奏中にGONGONがこっちを向いて変顔をしてきてうけたw




8月7日


大阪サマソニ

日中一発目

あの日の暑さはやばかった

みんなは大丈夫だったのか?

GONGONの動きに精彩がなく、体調が悪いのかと思ってたら

舞台が熱すぎて足の裏が痛かったそうですw

途中からサンダル履いてたw




8月9日


東京サマソニ

外は嵐、出番直前に地震が起きるなど

天気にまで大歓迎されてのライブ

でもすげー楽しかったー

アンコール最後でゲスト全員参加は面白かったーw





8月10日~


もうなにをやったかわからないほどバタバタと引越しをしていました。

おかげで腕が太くなったよw





B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-F1001035.jpg

引越しの陣中見舞いということで親戚のおばちゃんが作ってくれた親子丼



尋常じゃない美味さだった!






8月15日




B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba-F1001059.jpg

そして息抜きに親戚一同で六郷土手花火大会にいってきました


ハート型とか自転車型とか野球のボール型とか


最近の花火はすごいね



この日もすれ違い通信がすごかった






8月28日


仙台JUNKBOX

GOLLBETTYのD-DAYツアーに参戦してきました

ライブ前にスタッフのナルとGONGONと民族楽器とか置いてるお店に行った

そこにあった楽器(名前忘れた)を俺がやるとホラーみたいな音しか出ない

ナルやお店の人がやると綺麗な音がでるのに・・・なんでだ・・・



GOLLBETTYのメンバーとすれ違い通信したよ

・・・でもそれってすれ違いではないよねw

バラモスLv99の地図もらったw



8月30日



渋谷ASIA

ガンギマNIGHTに参戦したよ

UZUMAKIの企画なのに本人達はそういうことにとらわれてない

だからいつもUZUMAKIの出演順が前の方だったりするw

理由を聞いたら

「酒飲みながらバンドを見たいから」

だってさw


なんかいいよねw



9月~現在


新曲制作の為にスタジオに入ってみたりしてます。

果たしてどんな曲ができるやら・・・w


楽しみでしょうがないやねw







こんな感じでざっくりすぎるこの夏のダイジェストを書いてみたり


ちなみにドラクエのすれちがい通信だけど


ただいま182人でございます。


色々調べたら1000人までいくと称号がもらえるらしい・・・


なのでちょっと頑張ってみようかなと思ったりしてみたりw


くそー 先は長いなー


でも出かけるたびに持っていくのでよければすれちがってくださいなw



それではまた